みけさん

バニエさんと釣り

ニコット釣り

バニエさんの見守る中釣りをしてみました。(10分)

ストロベリーチョコシャチホコがまた釣れました。
クマのストラップがまだ出てません。

しっかり、バケツも2個、釣れました。エッヘン!

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/13 19:55:53

    せいれさん、めのめのさん、コメントありがとうございます。

    実は、バケツは2つとも結構、手こずりました。
    (シャチホコもですけど)
    どうしてあんなにすばしっこいんだー。っていうくらい大変でした。

    普通のお魚の方が、釣り上げるのは簡単です。

  • めのめの

    めのめの

    2017/02/13 10:51:12

    バケツ!
    まだ釣ったことないです…釣りたい。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/12 23:39:46

    こんばんは。みけさん。

    バケツが2個もつれたのですね!流石です^^♪