\*HAPPY✿DAYS*/

やってみるか、カテゴリ制覇!!

ニュース

     

今日ヵら、カテゴリの1番上から順番に

ブログ書いていきま←す

んまぁ、日記ゎ省いていいっしょ!!

後、内の性格だから、関係ないこと書いたり、

途中でやめたりしちゃうかもw

そんときゎゴメンで許して←ぇ

まぁ、今ヵら始めます!!



今日のカテゴリ「ニュース


いや、イキなりムズいのきた・・・

えーっと・・・最近のニュースって・・・

鳩山sが始めて首脳開いたとか?

しんcの作家さんが死んでしまったとか?

一応、こんな私もニュース見てるのよ(*´∀`)

んまぁ、これくらいかな?(少なッΣ(゚ロ゚)


他のこと書きたいのに書けない><

これゎ苦痛だわw

まぁ、自分で考えたことだし、頑張るか!!

じゃねぇ~