星空

足首が

美容/健康

昨日、運動(ストレッチ等)していて足首を痛めたようです。

ちょっと長めにやったのが災いしたみたいです。

湿布を貼りましたが、歩くと痛いです。

運動もほどほどにしなきゃです><

  • 星空

    星空

    2017/02/14 11:03:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。1日休めたら治りました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/13 23:16:58

    痛そうですね(*_*;
    お大事にしてくださいね。

  • 星空

    星空

    2017/02/13 18:05:19

    ひなた+αさんへ(*^o^*)

    運動って毎日やるのがベストとは思いますけど、やっぱ寒いしパスってことも多々あります^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/02/13 17:11:58

    ストレッチも過度にやると大変なんですね。
    ラジオ体操くらいだったら出来そうですが・・・
    最近私はおサボり中w

    歩くと痛いんですね、大変だ。

  • 星空

    星空

    2017/02/13 17:07:19

    むふふさんへ(*^o^*)

    私は小学生の頃から身体が硬かったです。

    4年生くらいまでは結構スポーツ出来たんですけど。

    背景のこと、ありがとうございます。目玉が出る頃には揃うかと思います^^

  • 星空

    星空

    2017/02/13 17:04:29

    yumaさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。運動は苦手なんですけど、日によって調子の良いときがあります。すると何でも出来そうな気がして、無理して失敗しちゃいます><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/13 16:38:33

    私も運動不足なので、少し動き回るとすぐにどっか痛くなったり~(´Д`;)
    体固くて(^^;;
     
    おだいじにね!

  • yuma

    yuma

    2017/02/13 15:54:49

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
    なんでも ほどほどに・・・が一番だと思います。
    早く痛みが取れますように・・・お大事にね

    背景全部持ってるから いつでも送るから言ってね~^^

  • 星空

    星空

    2017/02/13 15:29:54

    キュンさんへ(*^o^*)

    昨日は、気分が乗ってしまい、結構ハードにやってしまいました><

    筋肉痛だけなら良かったんですが、、。

  • 星空

    星空

    2017/02/13 15:28:08

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    足の甲をねんざしたことはあるけど、足首は初めてです><

    年かな?

  • 星空

    星空

    2017/02/13 15:27:03

    bonoさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。気を付けます。

  • キュン

    キュン

    2017/02/13 14:02:10

    そうなのよ・・・そうなのよぉおおおお。私は、しすぎたわけじゃないくらいの運動なのに、おととしに肩を痛めたし、今は、股関節ぅ><ばっかみたい私www

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/13 13:28:01

    歳をとると、ちょっとした拍子で痛めちゃいますよね。
    少しでも違和感のある部位は、負担を軽めに調整したいです。
    最近は、歩いても、座っても、どこかしらを痛めちゃうようになりました。。。

  • St.bono

    St.bono

    2017/02/13 13:26:31

    え〜〜
    無理しないでね♡