LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

こりゃ、しょうがないよねぇ・・・^^;

音楽

今、TVで
歌の特番見てるのですが、

その中で

2位になった曲を紹介するコーナーが
ありました。

で、その中で印象に残ったのが
「木綿のハンカチーフ」

オリコン1位取れなかったんですね・・・以外・・・

で、その1位を阻止した曲と言うのが・・・

「およげ!たいやき君」

・・・こりゃ、しょうがないよねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:48:12

    メルトさん
    しょうがないですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:47:43

    みのちんさん
    たい焼き自体も売れてましたよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:46:50

    おのさん
    そりゃもう、記録的なヒットでしたからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:46:00

    みみさん
    歌いましたね^^;
    私はレコード買いました。
    おこづかいで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:45:15

    くりんさん
    確かに哀しい歌ですね、たいやき君。

    それにしても、海から釣り上げたたいやきって、
    食べて美味しいのでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:42:34

    toruzoさん
    やはりたいやき君は凄いですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/14 23:41:57

    美枝子さん
    そういえば、山口百恵の曲、なかったですね^^;

  • メルト

    メルト

    2017/02/14 21:04:39

    そらしょうがないわ(・_・)
    伝説だからなあ たいやきくんは

    哀しい歌は語り継がれるからねぇ

  • みのちん

    みのちん

    2017/02/14 14:13:21

    売れましたからねぇたい焼きくん
    今でも歌詞見ないで歌えるかも♪

  • おの

    おの

    2017/02/14 06:43:08

    売れたことは知っていましたが、
    すごいのですね^^;

  • みみ

    みみ

    2017/02/14 06:23:52

    子どものころいつも歌っていました

  • くりん

    くりん

    2017/02/14 04:39:41

    たいやき君は、売れましたからね~ww ヾ(;´▽`A``

    たいやき君、昔はあまり考えずに聴いていましたが、今聴くと
    なんか哀しい歌ですねww (,,-_-)

  • toruzo

    toruzo

    2017/02/13 22:14:15

    唄としては「木綿のハンカチーフ」のほうが印象深いけど
    たいやきくんには勝てんだろうなwww

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/13 21:52:09

    しょうがないですね^^;
    百恵ちゃんの方が意外でした><