ひまわり

バレンタイン☆イブ

占い

ニコットおみくじ(2017-02-13の運勢)

おみくじ

明日の準備はOKですか?

家族が 休日に【サロン・デュ・ショコラ】に行きました。

凄い人出だったそうです。

予算内に収めることが出来て ほっとしたとか。

とにかく高いですからね。

お目当てを決めていかないと とんでもないことに。

お試し品だと少し安くなる物があったそうですが

目移りして 困ったそうです。

イートインで食事(ケーキとクレープ  コーヒーとチョコ)をしたので 

甘い物でお腹が減らず 

お昼ごはんを食べ損ねて帰宅しました。

  • dolphin

    dolphin

    2017/02/13 23:33:32

    白金にショコラティエ"BONNAT"を扱ってるお店があったのですが、なくなってしまいまいした。
    【サロン・デュ・ショコラ】に出店があったようなので行ってみたかったな。
    でも、この時期、ヲッサン一人で行ったら、完全にアウェイで白い目で見られそう(笑)

  • Ge♦stalt

    Ge♦stalt

    2017/02/13 22:38:07

    明日はバレンタインデーか・・・
    ここ数年、記憶薄いけど・・・('ェ';)
    私も明日は勝負の日よ!って女子かw