ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-13の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、今日はポテトサラダを作る為にキュウリ1本購入のみで帰宅したのでこれといって特記する事なし。


~~~~~

ちょっと気になった記事をぺたんこ
いよいよ日本もレールガンが本格的にって事になるのか~すごいニャ!


【日米首脳会談】
“最高の日米蜜月関係”でもなかった招待…アジア政策は「日本が軸の決意」と元NSCアジア上級部長
 日米ウィン・ウィンの“秘策”は兵器開発
http://www.sankei.com/world/news/170212/wor1702120007-n1.html


【追記】
なるほどね~w

”日米会談の成功”に中国が『沖縄工作を思わず自白する』間抜けっぷりを露呈。
https://youtu.be/06eGolUuRpg

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/14 20:13:01

    あべのさん、こんばんは☆
    米のレールガンのつべをちょこっと見たけど発射スピードもすごかったです。

    親中もいいけれど、「党首の二重国籍問題」ははっきりさせてほしいですね。
    マスコミがガンガンたたくべきところはそこだと思います。
    何を言っても「おまえがゆうな!」の野党の党首では、国会もきちんと話し合う場にはならず、茶番劇を見せられる国民が迷惑ですよ。

    いつかではなく、「今でしょ」←古いかw

  • あべの

    あべの

    2017/02/14 19:51:59

    日本にレールガン配備かぁ…あれは、下手な艦砲射撃より破壊力があるらしいから^^;
    とりあえず、今の状況なら中国は焦るよね。
    日本にも、親中、親韓の人、議員もいるから…なかなか一筋縄ではいかないかもしれないけれど…
    日本もいつかジャパンファーストを叫べるようにしたいよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/14 19:25:23

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ただただ五月蠅いだけではないと思いますよ。
    今の知事はおつむが足りないみたいだし、キンピラさんも今の地位に就く前に沖縄で工作員をやってたとか。
    そこかしこに入り込んで、沖縄の人たちの生活を圧迫しているのでしょう。
    ミンシンの前のミンスは沖縄ビジョンなどと、沖縄を赤い国に献上しようとしてましたしね。

    小国でも強い国もあれば大国に見えてボンボロリンの張りぼての国もある。
    どっちにしても消滅がほぼ約束されている国とは違うでしょう。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/02/14 07:15:27

    中国が沖縄工作をやっても沖縄はそっちへゆくことはなく
    われわれの血税を垂れ流しにし続けることでしょう
    ただただ五月蠅のようにうるさい

    トランプ政権の影響は
    三橋氏にいわせると日本が小国になる危機とやらがあるそうですが……