キャサリン

今週のランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
順位 大きさ
37位 マーガレット【黄】 4.85cm

久しぶりかな?ガーデンのランクイン

釣りは3件
ウナギ 25位
長靴ピンク 60位
ギンブナ 14位

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2017/02/20 18:31:49

    水やりステキおとどけ

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2017/02/20 18:31:32

    おめでとー!6周年コメありがとう!これからもなかよくしてね

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/02/18 17:14:42

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • バニラ

    バニラ

    2017/02/18 06:11:16

    キャサリンさん、おはようございます。
    とんでもない申し出に、快く対応してくださって私もホッとしました。
    以前、羽子板・羽根を頂き、とても嬉しかったので…♪

    バーテンダーも素敵なのですが、
    キャサリンさんのおっしゃるように、そうなのです。
    大変図々しくて申し訳ありませんが、
    "堕天使リリス"を希望してよろしいでしょうか?
    無理どころか、とても可愛いので逆に申し訳ないくらいです。
    キャサリンさんに相談してみて良かったです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2017/02/17 22:52:27

    バニラさんへ

    素敵なお申し出、嬉しいです。
    バーテンダーなら、交換可能なので、
    よろしければ、お願いしたいです。
    ただ、バニラさんのお好みではないような気も・・。

    過去の黒ガチャになりますが、下記のものもあります。

    45弾 堕天使ウェパル
    45弾 堕天使リリス
    31弾 天界のプリンシパリティ

    ご希望があれば、こちらでも。
    もし、好みのものがなければ、無理しないでくださいね。

  • バニラ

    バニラ

    2017/02/17 21:01:11

    ガーデニングランクイン、おめでとうございま~す♪
    なかなか出来ることではありませんよ。

    ところでお話は変わり、このようなことを書いて良いのか迷いましたが…
    キャサリンさん、"恋のカクテル フルーティハート"は出ましたか?
    私、ふたつ出てきたので…
    もしよろしかったら、何かと交換しませんか?
    今夜はもうPCを閉じますので、明朝にはまたログインします。
    ご迷惑でしたら、このコメントを削除してくださいね。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2017/02/15 19:05:30

    おめでとう!!

  • ヤマムー

    ヤマムー

    2017/02/14 16:21:38

    ランクインおめでとう。4件もすごいね。僕は釣りでカワムツ62位が一件。(;´д`)トホホ