B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

体が不調

日記

今日は鼻水出まくり+くしゃみもたまに出る+地味な寒気+さっき熱測ったら微熱でした

最近仕事調子よく行けてたのにここで風邪で休むのもやだなー

あと肩が痛いです
仕事でも家でも酷使してるのでむしろ今までよく平気だったなって感じなのです

とりあえず今日は早寝しよう。そうしよう
明日には少しでもマシになってたらいいな…

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2017/02/14 21:48:57

    大丈夫ですか、お大事にしてくださいね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/02/14 21:05:03

    栄養摂って、ゆっくり休んでね〜

  • 美国

    美国

    2017/02/14 20:16:40

    お疲れ様です(´・ω・`)
    この時期って体調崩しやすいですよね、私もよく熱が出たり頭痛がしたりしてます…。
    猫辺さんの体調が早くよくなりますよう祈ってますノシ