にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

映画とか

日記

ここ最近だと、
『黒執事』の映画を見てきました。

通路を挟んだ席にしたので、
ゆったり見る事が出来ました。

久しぶりに、立川へ行ったので、
あちこちお店を見て歩いて、楽しみました。

  • エシェル

    エシェル

    2017/02/18 18:18:51

    迅伐ちゃんさん>『相棒』とは、根強い人気ですね。
            『艦これ』は、普通ので、十分です。
             近くの映画館が、閉店してしまいました。
             他は、電車移動が必須です。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/02/16 02:28:12

    今の映画だと、相棒が見たいですね。
    艦これ!の4DXも、4DXを体感してみたいとも思います。
    艦これ!は映画の内容と主題歌を合わせると、かなりいい歌になっていることがわかります。
    第二次大戦中の一部分だけど、ちょっと涙をさそう歌になってます。泣かないけど (´▽`*)アハハ