nocco

バレンタインぼっちヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

日記

絶賛仕事なう

バレンタインイブ
ブランテーチョコとホット苺ミルクで半身浴(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/14/photo.jpg

ハッピーバレンタイン
今年の俺チョコ(自腹1728円)(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/14/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/14/02.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/14/03.jpg

どこがハーピーやねん(@д@;)\(@ q @;)

  • nocco

    nocco

    2017/02/26 00:41:05

    >ttさん

    働かざるもの甘いの食うべからず(≧∀≦)ノ゙

    数年前のゴディバコラボカップです(≧∀≦)ノ゙

    可愛いだけじゃなく美味しいのです(≧∀≦)ノ゙


    >タバサさん

    中が二層で生チョコタイプだったり
    キティ顔型のホワイトチョコはミルキーで凄く美味しかったです(●´ω`●)

    パテシエだってココぞとばかりに特別なモノを作りますからね
    ちょっとお高くても自分用に買わないと損ですよね(* ̄∇ ̄*)


    >キャロットさん

    やっぱりご褒美は大切です!!疲れた時の甘いものは最高です!!(≧з≦)ノ゙

    ブランデーはワインに近いのかな?ウイスキーよりスッキリ系だけどアルコール強めな感じです(●´ω`●)
    水割りならぬ、苺ミルク割りです(≧∀≦)っ

    お高いだけあってデザインも凝ってて、チョコの味もなかなかのもんでしたよ(。・ω・。)

  • tt

    tt

    2017/02/15 20:12:48

    遅くまでお仕事お疲れ様でした!
    GODIVAだ!キティちゃんかわいいですね(●´ω`●)

  • タバサ

    タバサ

    2017/02/15 16:58:19

    チョコのお味はどうでしたか?
    最近は女子も自分チョコ買っちゃうもの
    俺チョコだって今じゃ珍しくないよね^^

  • キャロット

    キャロット

    2017/02/15 10:55:04

    可愛い~(*^。^*)キティーちゃんはチョコになってもやっぱり可愛い(*^。^*)俺チョコ、私チョコ(*^。^*)
    結構みんな自分にご褒美にチョコ買うのよね~(*^。^*)
    ブランデーチョコのお味は?どうでしたの?大人の味?それとも危険な大人の味?ぶふふふふ
    苺ミルクと一緒にってとこが大人の階段下りちゃってるわね~(*^。^*)
    キティーちゃんチョコ食べるのもったいないね(-。-)y-゜゜゜でもニコニコしながらやっぱり食べちゃうのね~
    チョコはやっぱり美味しいのだ(*^。^*)❤~