ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

映画

映画

先週は「ココ ヴァン シャネル」を見てきたので・・・もう一本の方の「ココ シャネル」の方を見ようと検索したら・・・私の近辺では遣っていない(--)

今週は、「カムイ外伝」が気に成る!

「TAJYUMARU」見ておかないと・・・・とこの秋はまたまた映画三昧です。

まあ、一番気軽で疲れないから~遊びに行ったり買い物すると疲れるからね★

どんなけ~不精なんだろう?と自分でも思う今日この頃です。

結局、9月の初めに秋用の靴2足買い、まだカードも落とされていないのに・・・・履けず足が痛い!

キーパーで伸ばしても無理。即効で近所に住んでいる姉にあげたけど・・・・・・又、無駄な買い物してしまった(--9);

で、釣りもしてみた。
やっとの思いで「うさぎ饅頭」と2個目の「シャチホコ」釣れたけど・・・・結局「ロケットおもちゃ」は釣れないし~。

じゃあ、ランクにこだわろう!!
黒金魚←昨日までは2位・・・本日4位(--);
シャチホコ←2匹で36位って・・・いい感じ?

本編は上ですww

  • hana

    hana

    2009/09/25 18:44:16

    オードリー・トトゥちゃんは、若い頃のシャネルのイメージどうりでよかったですよ。

    彼女が今回秋冬のシャネルのイメージモデルかな?

    もう一つの「ココ シャネル」往年時代のはもう、上映終わっていましたwww
    DVDが出たら保存版でね★トトゥちゃんの方は、若いときの生い立ちだから「シャネルはこうして生み出された」と結う感じですwwww

    イヤーーー単に釣りは暇だったので・・・・・それに「ロケット」釣れなかったし~昨日は3回も遣ってしまいましたwww><今日は休んで来週辺りに再チャレンジで酢ww←この酢は本当にスッパイ酢です★

  • かりん

    かりん

    2009/09/25 15:13:32

    来週 「ココ アヴァン シャネル」行こうと思っています!
    オードリー・トトゥちゃんは どうでした?
    シャーリーマクレーンの 「シャネル」私も見ていないの・・・・
    あと 1作 あるらしいよ❤

    釣り 凄い記録尽くめですね♪
    やる気の違いを感じますw

  • hana

    hana

    2009/09/25 10:41:22

    やはり、カムイ外伝ですよね~★

    ほんとに最近釣りは難しくなってきたです。

    時間ばかり掛かって・・・・・><

    連れる魚は?メダカ・ザリガニ・・・・・昨日はアクセサリーを作りながら頑張りましたが、結果的には悲惨でしたww

    で、心を入れ替えて「ランキング」を見て自分を励ましていますw。

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/24 23:12:51

    私も「カムイ外伝」気になります^^  ←松ケン好き

    確かに、映画は買い物よりは疲れないかも・・ですね^^;

    足に合う靴って、なかなかないですよね~(ーー;)
    本当に、靴選びは大変です。

    私もロケットまだです^^;  むりかも・・。
    ランキング、素晴らしい  (o・ω・o)ノノ゙。゚+.

  • hana

    hana

    2009/09/24 16:54:13

    「ココ シャネル」の方はもう終わっているみたいですwww(--);;
    保存版でDVDが出たら買いますww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/24 16:43:19

    映画観に行けると良いですね〜。