✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

スノボ行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و初日①

日記

少し長くなる想いますので 興味のある方だけねっw(´ー`A;)アセアセ

去年は北海道まで行きましたが
今年は近場のハチ北高原へ 1泊して来ました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
近場と言っても家からだと4時間半ぐらい掛かりますがwww
今回はバスツアーで参加(いつものカメラマンさんと同伴でw

10時過ぎに着いて 民宿に荷物を置き 
(ホテルも大きな旅館もない(;¬_¬)  8畳一間の民宿。。。(☍﹏⁰)w
気を取り直して ウエアに着替えて いざゲレンデへ!! (+`・o・)ノ"オー!! 

初めての所だったので めっちゃワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
お天気は予報通り雪ですねぇ。。。m(。>_<。)m でも降ってても滑りますよw
ゲレンデは コースもたくさんあってめっちゃ広かったよー(*・∀・)b
慣らしで中央付近から 2.3回降りて 感覚を取り戻していたら

カメラマンさん
『メガネ曇っててなんも見えん。。。(;¬_¬) 』
『(。☉_☉)エッ 曇り止めのシート要る?って言ったら 
このゴーグルいいやつだから曇らんって 使わんかったやん(。◡ˇ‸◔)?』
『だから・・・ゴーグルじゃなくメガネ!! メガネ外して滑るわw』
そう言って外して滑っていたら、余計見えなかったみたいでww 
こけて 顔面強打?ゴーグルで鼻擦ったみたいで痛いって。。。(゚_゚i)タラー
『民宿まで取りに帰る??』『うん。。。』
民宿とゲレンデまでのリフト結構掛かるんだよねぇ。。。(;¬_¬)
また民宿まで舞い戻って ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ 
ついでにお昼食べたら 炬燵で寝だした。。。
『ねねー 滑りに行かんの?(゚_。)?(。_゚)?』 
まだ2.3本しか滑ってないよ?(;¬_¬)  
何しに来たの?寝に来たのか?!!٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!←心の叫び!!
『もぉ2時半だよ?滑る時間なくなるよ?(☍﹏⁰)』
『頭痛い。。。』『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 打ち身の痛さ?頭痛??』
『わから。。。』 (゚_゚i)タラー 頭痛薬持って来てたから飲ませて
『行くよーーーー!!』って ひこずってw ゲレンデへ

今度 違うコースに移動したら 横にスノーパーク(ボードのおもちゃw)があって
(☆▽☆)キラリ!! 目が覚めたもよぉw しかもこっちの方がコース長いし緩やか~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
お互い自分のペースで いつもの如く?別々でww自主練(๑◔‿◔๑)?www
5時頃まで滑って なんとか感覚を取り戻したかな?
でも いろんな所に余計な力が入ってて 全身筋肉痛 m(。>_<。)m

民宿に戻って 大風呂(温泉かどうかはわからん)に入って
夕飯は 和牛のすき焼きをチョイス♪ (他にもしゃぶしゃぶとかカニすきとかあったよ?
美味しく頂いて❤ 湿布貼ってw 早目の就寝 〓■● パタッ

でもね 夜中にお腹痛くて何度も目が覚めて (お腹冷やしたのかな??
お部屋にトイレも付いてない!! m(。>_<。)m  
体痛いし起きれなくって 悶えてた。。。o(TヘTo) うぅ~~
ふと、ポケットにカイロあったの思い出たw お腹の上に置いてwそのまま寝たZZzz(。uдu。)zzZZ
そしたら~ 朝起きたら治ってた~~~(*´ο`*)=3ふぅ~~良かった(*・∀・)b

朝食は田舎料理の和食ですねwww 
しっかり食べて ゲレンデへ (+`・o・)ノ"ゴオー!!

2日目へ続く。。。