✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

スノボ行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و初日②

日記

お天気は。。。今日も雪降ってますね!!! ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
でも粉雪だから そんなにびしょびしょにもならないしね~
頑張って滑りますよ~ ((d(`・ω・´)ビシッ‼
今日もお互い自分のペースで♪ ( *´艸`)クスクス

カメラマンさんはね
ジャンプ台とかレールの上を滑ってます (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
もぉね。。。レベルの差が開いちゃってwwww ʅ(◞‿◟)ʃ
動画もね なかなか撮ってもらえません。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
こけたり コース降りるの時間掛かったら
『尺取りすぎ~~!!充電もたん!上手くなってからなー』って削除w(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~きびちぃ
だから 必死で自主練ですwww ((d(`・ω・´)ビシッ‼

お昼前に リフト一緒になって なんか急に片目見えなくなった。。。
『あれ??コンタクトズレた??外れた??左目見えないんだけどー』←ゴーグルはしてる
『え?マジで???丁度お昼だから休憩しようか?』ってレストラン入ったらめっちゃ一杯で~~~席空いてない。。。
早くゴーグル外したいのに。。。...φ(。。*)イジイジ...
しばらく待って やっと座れた。。。 テーブルにハンドタオル開いて
そ~~~っとゴーグル外して( ・ _ ・ )ジーーーィ 無さそう。。。
目にも入ってなさそう。。。(゚_゚i)タラー もっかいゴーグル揺すってトントンって引っくり返したら ポロっ。。。
あったーーーーーー!!! マジ良かった~~~(*´ο`*)=3ふぅ~~
昨日の誰かさんの二の舞になる所だったよ? (´ー`A;)アセアセ

お昼食べて~ 気を取り直して(+`・o・)ノ"ゴオーゴォー!!
休憩中は吹雪いてたけど~ 雪おさまって来たしね(*・∀・)b
なんとなく体重移動もスムーズにできる様になって・・・
帰り際のラストで
『動画撮ろうか?』って言ってくれた~www
『(((*⌒―⌒*)))うんうん』 もぉねーこけまいと必死だよ!!
なんとか こけずに下まで降りた ↓ こんな感じ~ (完全防備で雪ん子ちゃんになってますがw
初日の1本目はまだ感覚戻ってないからw転びまくりでし。。。あしからずw(´ー`A;)アセアセ

https://youtu.be/-ZeapoXricA
去年の動画よりは上達してると想うんだけど。。。そぉ感じるのはσ(ゝ‿∂*)メーだけ?ww
(てか。。。スノボより編集の方が疲れるんだけどー〓■● パタッ

で。。。早めに民宿に戻って ボード片付けたり 着替えたりで
(*´ο`*)=3ホッと一息つこうと想ったら。。。
あれ???ケイタイない。。。?(゚_。)?(。_゚)? 
(去年はカメラマンさんがケイタイないって 壁とベッドの隙間に落ちてたけどね?w
今度はσ(ゝ‿∂*)メーか?? 更衣室戻ってみてもない!!!
もう1回荷物開いて。。。ウエアの内ポケット入れてたよね??
あ、小銭入れもない!!! Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! マジないないない!!!
どぉしよ。。。。集合時間まであと15分!!!
カメラマンさんに 
『ちょっと メーのケイタイ鳴らしてみて?』
『うん・・・鳴ってる???』
『ううん。。。鳴ってない。。。(☍﹏⁰)』
『もしもし??』 なんか知らんおっさんの出た。。。誰??w
『落とし物で民宿ペアリフトに届いてますけど?』
『(。☉_☉)エッ???ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』 ←もうパニックw
『小銭入れは???』
『届いているのは 携帯だけです』
あと・・・10分 もぉここまで届けてぇ~~~ ←心の叫び 2度目
フロントの人が 『すぐそこのゲレンデに連結してるリフトです』
あ・・・歩いて3分。。。走って2分!!
(ゲレンデの上の方のリフトじゃなくて良かったーそれだと絶対間に合わんかったw
『すぐ取りに行きます!!! ケイタイだけでも見つかって良かったーーー』
『お金よりケイタイか?』← カメラマンの突っ込みをスルーして
猛ダッシュしましたよ!! 滑りながら。。。ヽ(゚、。)ノズルッwww
リフトのおっちゃんに 住所と名前書いて 
小銭入れ出てきたら着払いで送って下さい(*´ー`*人) って可愛くお願いしてwww
民宿に戻ったら 集合時間!!ギリセーフ!!!(*´ο`*)=3ふぅ~~間に合った。。。

お財布(カードとか入ってるやつ)はね ちゃんと別にしてたのね
お昼代ぐらいだからと想って 本当は2.3千円あったら足りるかな?と想ったんだけど
千円札が1枚しかなかったから 5千円札と小銭入れてた。。。
お昼千ちょっとしか使わなかったらから 4千数百円残ってたと思う(☍﹏⁰)
ま、携帯さえ戻ってくれば お金は天下の回り物だらww そのうち戻って来るでしょう(๑◔‿◔๑)?www
マジ良かった~~~(*˘︶˘*)
てか。。。なんで落としたんだろn(ー_ー?)ン?
内ポケットだけは ファスナーじゃなくマジックテープなんだよね。。。
1番下のリフトと言う事は。。。 
リフトで帰ってくればいいものをw 滑って降りたんwww
で・・・最後の最後で派手にこけた。。。 あ、その時にぶっ飛んだのかぁーーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

最後の最後でやらかしちゃったよ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ま、怪我もなく無事帰って来たので~よしとするかな(๑◔‿◔๑)?ww
そんなこんなの1泊2日のスノボ旅行でした♪ *♋‿♋*ゞテヘ❤

(*・ノ。・)コッソリ まだ全身筋肉痛治っておりません。。。痛いぃ~~~~m(。>_<。)m
帰っても大洗濯・ボード&ブーツ干したりでー忙ちぃ。。。〓■● パタッ

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/22 14:57:15

    昨日は、ありがとうございました。

    今は。忙しいとこかしら・・・・。

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/02/22 00:41:15

    (´・ω・`) お疲れさん。
    どぉゆー事とか 聞かれても・・・;

    まぁ よく有りがちな話で うちの親が
    鷲ヶ岳のニューパークひるが野って別荘地に
    別荘持ってるってだけの話だが・・・;
    https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0290725605.jpg
    ↑ほれ (。・㉦・。)

    バス出てるとかの情報は知らんぞ;
    車でしか行かないから ┐(;´ー`)┌

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/21 22:19:14

    何度も、すみませんペコリ(o_ _)o))

    色々と交換できました。

    いつも優しくしてくださって。ありがとうございますm(_ _"m)

  • ウニニなのかも?

    ウニニなのかも?

    2017/02/21 20:59:58

    きゃーw (//∇//)

    めーぷる☆しろっぷサンが・・・きゃーw (//∇//)
    ヤフメ開いてしてー ビツくり(ノ´∀`*)
    嬉しすぎたwwwwwwww ありがちょ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


    アップした動画見ちゃった(ノ´∀`*)
    ウニニのもー 見られちゃったねw( ✧≖´◞౪◟​≖`)


    ワンコみたいな虎みたーーーーいw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
    アップしてーwめーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


    つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!
    昨夜も遅くまでwwwwwwwww
    楽しすぎたのねwwwヾ(≧▽≦)ノ








  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/02/21 18:23:27

    メーちゃんこんばんは〜♫
    沢山コメありがとね^^

    あらあらケータイ大変だったねぇ〜
    でも無事見つかってよかった^^

    でもってスノボ上手だあぁぁ〜
    かっっこいい♫
    こんなに雪が積もってるんだねぇ
    こんな雪久しくみてないわっ
    あっ、でも寒いの苦手だから行けない〜〜ww

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/21 18:13:09

    メープルさん お尋ねです。

    リサイクルチケットは、どうしたらゲットできますか?
    お時間あるときにでも教えてくださいませm(_ _"m)

  • 大切にされたい

    大切にされたい

    2017/02/21 16:00:12

    こんにちは。コンタクト、雪の中に落ちてなくて良かったです。1日使い捨てならまだいいですが、もしそうでなかったら、ショックが。
    携帯も見つかってよかったです。あとは小銭入れのみ。お金入ったまま無事にメープルさんの元に届くよう祈っております。

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/02/21 13:03:47

    こんにちわぁ。
    スノボ楽しかったですか?
    彼氏さんと行ったのかな?

    今日は、久しぶりに家で のんびりしてます^^
    風が強くて寒いです。

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/21 06:34:15

    おはようございます。関東地方で台風並みの春一番なんだってねーっ!

      大阪は大丈夫なんかな?要注意ですわ!!!!!

        素敵とお水のお届けです。(*^ー^)/゜・:*:・。

  • ウニニなのかも?

    ウニニなのかも?

    2017/02/20 21:16:11

    イッパイ楽しんだのねーwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノ


    つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!
    そんだけ試合とかー 筋肉痛とかあったのにー 23時!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    うにに、昨日はー 20時には寝てたはーwwwwwwwww


  • ちはや

    ちはや

    2017/02/20 06:01:05

    おはようございます。今日は☁☂らしいから、お洗濯とか家事かしらw今週も宜しくお願いします^^

       素敵とお水のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。キラキラ

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/02/19 16:40:54

    おはようございます。
    動画見たくてまた来ちゃいました。
    スノボは半日スクールやったんだけど
    コケてお尻が割れちゃってから怖くて
    できないの。⊂(´0`)⊃
    めーちゃんみたいにスィスィ滑れれば
    楽しいのになあ。
    バレンタイン大作戦はどうしたのかな?

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2017/02/19 15:45:40

    こんにちは~✿
    今週も宜しくお願いします^^*

  • ウニニなのかも?

    ウニニなのかも?

    2017/02/19 09:53:42

    おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

    140の板!?


    そかーw(ΦωΦ)
    160の板かとwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    うんうんw
    フっ飛んでもー 平気だったよーw
    やっぱりー 「フッカフカだと、転んでも大丈夫なんだねーw」ってー 思ったはwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    昨夜は楽しい「夜のオトナの部活動」をシテきたのねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

    今日のイベントはー 居眠り注意で楽しんでねーwヾ(≧▽≦)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/19 05:31:18

    おはようございます。今日は晴天なりw素敵な休日をお過ごし下さい!

      素敵とお水のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。パラパラ・リン♪

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/02/19 03:05:13

    (´・ω・`)まぁ…携行物の紛失は
    どんな状況下においても自己責任だから
    ケイタイ(スマホ?)戻ってきただけでも O.Kだぬ。

    つか ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 来シーズンは
    岐阜・高鷲スノーパークや鷲ヶ岳とかで
    滑るので良ければ うちの別荘くるか?

    うちの別荘 鷲ヶ岳スキー場横の
    ニューパークひるが野内だから
    落とし物しても あとで見つかれば
    届けておいてもらえるぞwww

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/18 05:13:26

    おはようございます。メープルさんスノボ出来ちゃうんだぁイカシテルよーん

  • ウニニなのかも?

    ウニニなのかも?

    2017/02/17 23:56:07

    きゃーw (//∇//)

    見ちゃったーwヾ(≧▽≦)ノ

    去年の め~ぇまで見ちゃったよーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


    良い滑りになってるねーwヾ(≧▽≦)ノ
    めぇはー 滑りの方なのね^^

    ウニニはー トリックの方だったはwwwww
    本を買ってー ポッケに挿れてー 見ながら滑ってたwwwww

    木の葉から始まってー スイッチになりー 飛んでクルッと回ったりー 

    エッジ引っ掛けてー アホみたいにコケてたはwwwwwww


    んで、知らない人と滑ってー 前でこけられ、 ソレを避けて、エッジを引っ掛けwwwwww
    20メーターくらい、吹っ飛んだwwwwww


    ボードは楽しいよね^^

    最初は、オトーとから板を借りてさー 160のwwww
    んで、滑りはデキたけど、曲がったり止まったりが難しかったw
    んで、自分の板を買ったのねw 144のwwww

    簡単に曲がれて- 感動シタはw

    んで、3年めにー 更に130の固くて薄い板を買ってwwwww

    ジャンプもウィリーもデキてー オモセかったなぁwwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノ

    でも、次の年に行かなくなっちゃったwwwww


    ボードの短い板はー 振り回し易くて- 楽しかったよw
    でも、直進はー 不安定にwww そんな時のー ビールだったなwwwww

    無駄なチカラが抜けまくりでー 笑ったはwwwwww




    もう、今年はボードは終わりかな?
    また、来年のお楽しみだね^^

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2017/02/17 20:01:55

    こんにちは✿
    動画見ました!すごい!!楽しそう(#^^#)
    ますます行きたくなりました~次こそはちゃんと先生に教わろうかと思います( *´艸`)✿

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/17 18:21:19

    よーやく見れた~≧▽≦
    すんごい!気持ち良さそ―に滑ってるね^^
    ホント、メーちゃんって!運動神経良いのね~^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/17 12:49:45

    こんにちわ~1週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。素敵とお水のお届けです❤

    ┏━┓┏━┓
     ┃ ┃┃ ┃
     ┃ ┃┃ ┃
     ┃ ┃┃ ┃
     ┃ ┃┃ ┃
    ┏┛ ┗┛ ┗┓
    ┃ > ┳ <  ┃
    ┃ ◎┗┻┛◎ ┃     ぅっ~~~ふふふ♬
    ┃┏┓ ┏┓ ┃ 
    ┗┫┣━┫┣━┛
     ┗┫♥┗┫
      ┣┳┳〇゛

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/16 21:03:33

    今頃メッセ気付いたよ(><)

    ・゚:*:゚才力工└|♪゚:*:゚・ 怪我もしなくて
    楽しく過ごせたみたいで良かった~♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
    私も同じことやらかしそう(●´I`●)ゞ
    でも私、高いとこも風が顔に勢いよく当たるのも恐いひとだから
    全く滑れないよ~┌| ∵|┘ハニャァー

    スノボーできるってカッコ良いよ✨✨(´。✪ω✪。`)

  • ウニニなのかも?

    ウニニなのかも?

    2017/02/16 19:37:18

    おっかえりーwwwwwwwwwwめーwwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノ


    いあいあいあいあいあwwwwwww
    楽しいスノボ旅行だったのねーw(ノ´∀`*)

    イイなぁwwwwwwwwww

    うにに、スキー場まで15分で行けるけどー
    もう、ヤってないやwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    スキーは滑れませぬw
    いあw コケたら立てませぬw 止まれませぬww 曲がれませぬwww

    ボードはねーw 4年間だけヤッタなぁw(ノ´∀`*)
    仕事が終わったアトにー ナイター行ってwwwww
    スキー場に行く前にー コンビニで酒買ってー 頂上に刺しとくのねw
    んでー 次に登って来た時に呑んでー 膝が笑いながらスベルのがー ツボってたwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
    無駄な力が入らずにー 良い滑りがデキたよ?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


    今回の めーは、去年よりもー ぷりちーな滑りになってるかな?(ノ´∀`*)
    それともー 筋肉痛でー ガッチガチな滑りにwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


    動画楽しみにシてるねーヾ(≧▽≦)ノ


  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/02/16 16:43:56

    メーちゃん、オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

  • sora

    sora

    2017/02/16 11:05:14

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    動画楽しみにしてる!

  • わか

    わか

    2017/02/16 09:07:46

    おはようございます!
    昨夜はお世話様でしたぁ

    ↑そそ。雪山行く時ってその前後も大忙しですよね。
    ポッケにリップとかごちゃごちゃ入れてパンパンなったり・・・
    ゆっくりお体休めて下さいね^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/16 05:37:05

    おはようございます。

     目覚ましTV見ながら失礼します。特別な事も無く今日ものんびりします(๑◔‿◔๑)んーw
      (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。素敵とお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/02/16 00:24:55

    めーちゃん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

    色々 大変だったね~ でもさ 怪我しなくて良かったよ。
    小銭入れが犠牲になってメーちゃんを守ってくれたんだねぇ
    ゆっくり 疲れ取ってね~^^  おやすみなさい。

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/02/15 23:21:39

    めーたん、おかえりなさい!おつかれさまでした!
    また今回はいろいろやってくれましたね!
    ネタに困らないからうらやましいような
    でもマネはちょっとできないなあ。
    動画のUP期待してますね。
    キュートな笑顔もちょっぴり見せてね。
    筋肉痛はやく治ってお財布も出てきますように。

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/15 21:39:39

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    おまいはどんだけネタを投下してくれるんだww
    俺の腹筋にBusterチェイン(イミフ…)
    それにしても今回はあれやこれやとトラブルが多かったみたいだね。
    俺の知り合いでもつい先日ボードで大腿部骨折して入院なぅの奴が一人居るわ~
    大腿骨骨折ってどんだけの勢いで突っ込んだんだ・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    ままま、なんにせよ無事に帰ったみたいでなによりだねwww
    さってほんじゃ次は来週の週末に俺が海の底だ~~゜:_(--j_)。.:・:゜・

  • ココ

    ココ

    2017/02/15 20:53:03

    今回も楽しめたようだね^^b

    お財布出てくると良いね~^^;
    雪が溶けて春ごろかな?w

    運動神経抜群のメーでも筋肉痛になるのね…
    もう無理だわw

    動画、楽しみにしてるね~✿◕‿◕)ノノ

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2017/02/15 20:23:55

    こんにちは✿
    ボードされるんですね!
    私は去年初挑戦しましたが、初心者集団で行ったので全然滑れず、教えてくれる人おらず。。。(;'∀')
    それきり行ってません~。滑れるようになったら楽しいんだろうなあと(#^^#)
    今シーズンもう一回チャレンジしてみようかと考え中です( *´艸`)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/15 18:44:29

    ありゃま、それは一大事でしたね><;
    でも~その場合は、やっぱ!お金より携帯でしょ!!≧▽≦;
    スノボするんだね~^^
    私はその手の類は…スケート以外苦手だからなぁ…
    (スケートも上手くないし。もう何十年もやってないがwww)
    兄嫁ちゃんが大好きで、今年は娘と、その彼氏の3人で行って
    「スッゴイ!楽しかった~」って^^
    滑れるようになると楽しいんだろうなぁ~^▽^
    動画、ぜひ!見てみたいわ!≧▽≦
    おつかれちゃ~ん^^