星空

なぜか

イベント

乗るつもりで乗ったのではないのですが、なぜかフリルさんとバスに乗りました。

このバスって、座席に座れたのかどうかもわからなかったんですけど、楽しかったです^^

また乗ってみたいです。

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:16:05

    yumaさんへ(*^o^*)


    私もバスに乗ったことがなかったんですけど、乗れて良かったです。

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:15:10

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:14:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    一度まっぴさんも乗ってみてくださいね^^

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:13:51

    キュンさんへ(*^o^*)

    一度座ってみたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:13:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    二人居ると同じ場所に座ってしまうのでしょうか?ホラーですね(^_^;)

  • 星空

    星空

    2017/02/16 13:11:46

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ほんと不思議空間へ入ってしまった気分です。

    にゃんこにコーンあげてみよー。そぉーっ。

  • yuma

    yuma

    2017/02/16 11:35:08

    うわっ!可愛い!
    お部屋に連れ込む事しか考えてなかったけど(笑)
    こういうパターンもあったのね(☉_☉)
    お勉強になりました!^^

  • k.k

    k.k

    2017/02/16 10:33:59

    可愛いね。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/15 17:14:56

    なんか不思議空間。バス~♪

  • キュン

    キュン

    2017/02/15 17:10:35

    座れますよ。かわいく❤窓側がいいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/15 16:21:39

    楽しそうですね(^.^)
    座席には座れるけどフリルさんいると「潰される」かも♪
    (ライブ座席や家の椅子で経験済み)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/15 15:50:48

    フシギなお話しですね。
    現実では、乗るつもりのないバスに乗ってしまわないよう、お気をつけください。
    にゃんこにコーンだけでもあげてください。