みけさん

今日のポンコツ

ニコット釣り

今日の生物でないものは、
「秘密研究員のストラップ」と、
「バケツ」でした。

以前は長靴専門かと思っていたのですが、
最近はバケツが多いようです。

靴のサイズがいろいろあるのはわかるのですが、
バケツのサイズってある程度統一されてないのかな?
とても不思議です。(?_?)

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/17 18:32:03

    こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

    ウナギは現在とりあえずランキングに入っている模様です。
    ブラウントラスト?あまり記憶が・・・
    履歴見ると6匹ほど釣っているようですね。
    うーん、どんなのでしたっけー。
    まぁ、釣っていれば何れ出会う事もあるでしょう。
    それまで楽しみにしてみますよ。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/17 00:15:20

    こんばんは。みけさん。

    うなぎ・・・結構、このサイズ大物ですね。
    わたしは、未だにブラウントラストが苦手です。。。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/16 18:26:12

    こんばんは、せいれさん。

    この釣りで苦労したのは、ウナギでした。
    4分くらいかかったかも。
    途中であきらめそうになりました。

    普通の魚はダメそうです。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/15 22:07:43

    こんばんは。みけさん。

    バケツ釣りの名人になってしまいそうですね。。。
    結構、バケツと長靴は釣り上げるのに手こずる印象がありますw
    そう考えると、みけさんは釣り名人かもしれませんね^^