✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今お気に入りのミュージシャンは?(✷♛‿♛✷)♪

コーデ広場

今、私のお気に入りのミュージシャンそれは~

「ONE OK ROCK」なのだぁ♪

ボーカルの歌唱力と~英語の発音力のすごさ^^

もちろん、曲調も最高(。→‿◕。)♡


「いいね!」ありがとねぇ~ん(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2017/02/17 21:06:08

    最近は踊る為の曲しか聞いてないかも^^;
    ラテン系♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/16 20:59:48

    オラは

    プログにも歌っているように

    洋楽でHR、HM系

    ばかりを聴いてますよぉ~っ^^

    ポチッ^0^

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/16 05:17:38

    おはようございますo(_ _)o

    洋楽は残念ながら…

    アニソンが多いかも(笑)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/16 01:14:55

    ONE OK ROCKみたいにロックしてますね~~~≧▽≦
    いつもとイメージが違うぷるんさんも素敵❤
    ギターの赤に合わせたコーデがカッコいいです。
    赤以外は黒で抑えているから、赤が映えていいなぁ…と思います♪
    背景の赤ともマッチしていますし^^
    ピアスと薔薇のヘアアクセがバッチリ~✿