ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

よかった・・・ホッ(^。^;)

ニコット釣り

おばあさんの容態がかなり安定してきて
やっと一息つける時間が出来ました。

ニコタになかなかINできなくて
タウンイベントにも参加できなかったし、釣りもできなかったのですが
スマホから着替えと、ガーデンはちょこっとだけ出来るので
ちょっとだけ顔を出していました。
足跡(๑→ܫ←๑)┌θペタリ♪

皆さんのところへの訪問や、ブログコメントへのお返事が
なかなか出来なくて申し訳ありません。

おばあさんの下血が止まって、一安心したら
今度はゆこたんが σ(^◇^;)血尿が出てしまい
元々腎臓結石があって、血尿はよくあることなのですが
今迄は茶色いコーヒーみたいな血尿だったのですが
今回は真っ赤な潜血尿で、生理かと思うほどの赤さでビックリしてしまいました。
さすがにこれはヤバいなぁ・・・(;´・ω・)と
昨日、近くの内科を受診してきました。
この出血は結石ではなく、腎盂炎か膀胱炎の可能性が高いとのことで
漢方薬と、抗生物質の処方してもらい
しばらくはお薬で様子を見ることになりました。
せっせと水分補給して Air縄跳びでもしようかな ((ヾ(・ω・‘;)ノ))ピョンピョン


やっと、先ほど 釣りができました。
新レア魚が何だったのかも知らなかったです(●´ω`●)ゞ
1R目で「秘密研究員のストラップ」と
「ストロベリーチョコシャチホコ」が釣れたし
「アカメ」まで釣れたので、もうこれで一安心です。

プレミアムショップにもライオンやアライグマのきせかえや、
クマカートも入荷していてびっくりしました。
うさカート、持ってるけど・・・耳以外に手のポーズが違うだけで
あんまり違いが無いんですね(´・ω・`)
眼帯付けてるワルっぽいのもありました。

ライオンとアライグマ 可愛いけど・・・
そんなに気持ちが惹かれることはないかなぁ。

それよりもアネモネのレアカラーの【青】と
ミラクル合成の「じゃれるアネモネコ」が欲しいです。
全然できないよぉ~~~o゜o(´□`*)o゜o゜о


黒ニコガチャ第47弾「カクテル」も出るんだ。。。(;´◕ω◕.)


  • エメラルド

    エメラルド

    2017/02/16 13:40:22

    せわしない気苦労のある生活からきたものでしょうか
    ゆとりがないと遊ぶ気持ちにもなれませんね
    少し遊ぶ気持ちが出てきたようで良かったです(´∀`)
    ちょっといないとイベントについていけなくて浦島太郎になっちゃいますよね〜〜

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/16 11:35:51

    あらあら大変!Σ(・□・ノ)ノ お疲れなのでしょう・・・
    大事になさってください(><)

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/16 11:28:33

    お義母さんよくなったと思ったら今度はゆこたんさんが・・・
    血尿とはびっくりしました~
    やはり看病疲れということもあるのかな?
    無理し過ぎは禁物ですよ(>_<)
    訪問やコメントは大変な時期なので気にしないでください。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/16 10:40:23

    お婆さんの次、ゆこたんさんが><お大事にしてくださいね><

    レアカラ―のじゃれるネコ可愛いですよね(。´Д⊂)でも黒ガチャがあるので諦めましたよ^^;


    あと、いぬがみなどのリサイクルが(-.-) 今日忙しいですよね(。´Д⊂)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/16 10:39:28

    今回のアイテムは背景しか欲しいのなかった。
    義母さんよくなったとおもったらほらもうー
    ゆこたんさんが血尿とは…
    無理し過ぎ
    腎盂炎なった事あるけどそんなのでた事ないわよ。
    数日ご家族に介護休暇は貰えないのかなー
    少し落ち着くまでの辛抱で…

    猫と青いアネモネは諦めました。