星空

コンプ!(と言うか)

ニコガチャ

青ガチャ、コンプしました^^

と言うか、目玉は全部頂き物です、と言うか神ってるお友達のおかげです。3個ともその方からいただきました^^ありがとうございます(・_・)(._.)

その後、キャンディボックスが2個出たのですが、優しいお友達を見習って、出ていない方に貰って欲しいです。

現在お友達でない方は、お友達になってからお渡しして、その後すぐに友解除しますのでご安心くださいね。












  • 星空

    星空

    2017/02/17 10:43:38

    たびねこさんへ(*^o^*)

    もう回さなくていいと思うとほっとしています^^

  • 星空

    星空

    2017/02/17 10:43:00

    まっぴさんへ(*^o^*)

    シュガーポットいかがですか?

  • 星空

    星空

    2017/02/17 10:42:24

    むふふさんへ(*^o^*)

    今回の青ガチャはめちゃくちゃかたよりがあるみたいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/16 23:40:39

    おめでとうございます☆良かったです(^o^)
    今日は回してみたら流石に出ませんでした(笑)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/16 16:57:17

    コンプおめでとう~♪

    私はあと二つ、だらだらやってくよん~

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/16 14:30:14

    コンプおめでとうです^^
    みんなで協力しつつ楽しまなくては~~~

  • 星空

    星空

    2017/02/16 14:22:47

    キュンさんへ(*^o^*)

    キャンディボックス出ないときには是非お声をかけてくださいね。

  • キュン

    キュン

    2017/02/16 13:42:42

    あ!回すの忘れてたwww行ってきます。