ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ありったけのリサイクルチケットをはたいて購入

きせかえアイテム

今日、ついに出ちゃいましたね~。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか、まさかの!(;´Д`A ```リサイクルチケットアイテム。

σ(^◇^;)何の予告も、お知らせも見ていなかったので
まさに『寝耳に水』で、ビックリでした。
ついに、このときが来たか・・・(;_;)という感じです。

今日リリースされたリサイクル品【新作】は 以下の通りです。
    

フェイスペイント
(ピンクスター)
色:Pink
 20チケット
   
鈴付き首輪(桃)
色:Pink
 40チケット
鈴付き首輪(水色)
色:Aqua
 40チケット
ギターケース
(黒ねこロック)
色:Black
 50チケット

ギターケース
(茶ねこロック)
色:Brown
 50チケット
   
ねこみみ(子ねこ)
色:White
 150チケット

   
きぐるみ
(桃色うさぎ)
色:Pink
 200チケット

ふさふさ
イヌガミさま(黒)
色:Black
 200チケット

うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)た…たっ…高いっ!!

ねこみみ(白)と、ふさふさイヌガミさま ギターケース
フェイスペイント(スター)、鈴付き首輪は 持っているから
どうせ交換するのなら持っていないものがいいなぁ。

きぐるみ(うさぎ)は白もグレーも持っているので
きぐるみ(うさぎ)のピンクを、チケットで交換しよう!(*´∀`)b
そう決めました。
さて…果たしてリサイクルチケット、200枚もあるかしら?
アイテム倉庫を探しまくって、リサイクル可のアイテムを
片っ端からチケットに交換。(゜∀゜Ξ゜Д゜);
なんとか200枚分かき集めました。(;´Д`A ```ふぅ。。。疲れたぁw

イヌガミさまは 黒はもちろん無いけれど
欲しくもないからいいや!

でも…今回の再販は、かなりの衝撃でしたね。(◞‸◟ㆀ)

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/17 08:59:25

    わ~~可愛いピンクのうさちゃんですね~
    200枚とは私なら何年かかるやら・・・
    アイテム数が多いゆこたんさんならではですね。
    とりあえずネコ耳ゲット出来るよう頑張ります☆

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/02/17 01:23:23

    ヵヮィィですぅ(●´∀`●)
    河合もリサイクルやってきたよぉV('-'*)♪

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/17 01:04:04

    わたしはまだふぇいぺスターのみですよ(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/16 23:19:37

    お疲れ様です~(・∀・)ノシ

    Rチケット現在0枚・・・orz
    倉庫を掻き回しても、ないものはないのです ⌒凹○コテッ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/16 23:01:45

    高いですよね;;
    ウサギ迷ってます

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/02/16 22:47:52

    黒ガチャを安心して回してね❤︎ みたいなw
    しっかし150チケットとか200チケットは高いですよね〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/16 22:46:52

    ぽこさん
    でましたよ~!
    見るのが怖いかもしれませんがw(*´pq`)
    でも、見てきてくださいね。
    Rチケ 70枚ですか?
    それならば、鈴付き首輪 なんて、いかがでしょうか。
    ギターケースだったら、ゆこたん 持っていますから
    もしよろしければ差し上げますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/16 22:43:42

    ✞Rose✞さんも
    お疲れ様でした~

    ですよねー アイテム倉庫、くまなく探してかき集めて・・・
    案外、リサイクルできないアイテム(ガーデン合成品とか、フリマ交換品など)が多くて
    かなり手間取っちゃいました。
    なんとかなけなしの200枚はたいてきぐるみうさちゃんのピンク (*´ω`*)vゲット~❤



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/16 22:41:11

    ♀エッ池です。さん
     ∩ ∩
    (♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡


    ♀エッ池です。さんは何を購入されましたか?





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/16 22:39:03

    アラビアの空さん
    こんばんは~
    ねー(´・ω・)(・ω・`)ネー どれもお高いですよねー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    フェイスペイント★ならば 20チケットでかなりお値打ちですよね。
    ゆこたんはマスターを持っているけど、FPスターは、購入しておきたい気もします。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/16 22:31:26

    え?え?そうなんすか?@@;
    チケ70枚くらいあるけど・・・何かと交換できるかな?
    ふさふさイヌガミさまは未所持で欲しいけど・・・後で恐る恐る覗いてみますw

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/16 22:27:07

    ゆこたんさんおめでとうございます^^可愛いですね^^

    って同じことしてましたわ。疲れますよね><

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/16 22:19:55

    おめでとうございます似合ってるー!!!♡

  • アラビアの空

    アラビアの空

    2017/02/16 22:18:10

    たか過ぎて欲しい猫耳がかえません(●´艸`)
    かき集めてフェイススターでした(●´艸`)