笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 好きな動物 .ᘡꕤ.*

ペット/動物


小さいころ わんこは追われ

噛まれたことがありましたw

それからというもの動物は苦手でした

遠目で見てる分には かわいいなぁ~と思うんだけど

近寄られると なんとも言えず、別に何されるわけではないんだけど

「お願い こっちに来ないで」と言ってたくらいw

20代の終わりころに祖母の家に1ヶ月以上行ってた時

伯母の家のネコが祖母の家に来ていて

構うようになったら だんだん平気になってた。

その数年後に北海道の叔父の家に行ったとき

ネコさん2匹いて、アメショーのたまちゃんがいつもピンクの部屋に来て

昼寝すると一緒にお布団に入って寝てくれて

それからネコ好きになりました。

わんこも好きだけどね~

それでも小さいわんこなら平気だったけど

大型犬には触れなかったんだよねw

でも、ななめ後ろのお家にいた 「まーちゃん」って大きなわんこが

とてもとてもかわいい目をしていて、ピンクが行くと喜んでくれて

手をだすとぺろぺろと舐めてくれて

「まーちゃん」のおかけで大型犬にも抱きつけるまでになったんだぁ~

今では わんこもにゃんこも抱っこした~いって

昔からでは考えられないくらい変貌(笑)

人って変われるんですね~(o^-^o)ニコッ






  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 21:59:21

    花ちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん ネコから好きになったのが良かったのかな
    あんなにかわいい小動物たちをなんで怖がってたのか
    不思議よw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 21:56:50

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん(*´ ‘*)

    たぶんピンクはの場合、本当にがぶっと噛まれた感じじゃなかったのかもね
    大けがするように噛まれたら・・・いまだにダメだったかもしれないもんね

    ありがとうございます♡

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2017/02/19 20:48:11

    噛まれたのによく克服できたねーヽ(*´∀`)ノ

    苦手なものって無い方がいいもんね^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2017/02/17 20:21:35

    犬も猫も好きになれて良かったね~

    でも噛まれた経験のある人は無理みたい。。。変われないみたい

    そんな経験ないので小さい頃から両方大好きだけど

    噛まれるってすごい恐怖なんだろうなとは想像する、特に大型犬ね