みゆ

黒ガチャコンプ♪

コーデ広場

黒ガチャ交換&プレゼントいただき、コンプです。


プレゼントいただいた方、交換いただいた方ありがとうございました。


リサイクル品出ましたね。
思ったより高くてびっくり。

そして倉庫整理したら、ダブリ品あるわあるわ。
こんなにニコタに貢いでいたのね・・・。
リサイクルしたことが無いので悩ましいところですが、
たんすの整理?!

さすがに1つ分しかないので何をいただくか悩んでます。
ねこみみ? きぐるみ? イヌガミサマ?

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/02/18 20:58:14

    うんうん、ほんと、
    高級なリサイクル品だよね~!

  • 優紀乃

    優紀乃

    2017/02/17 18:28:13

    黒ガチャコンプおめでとう。(^^♪

    リサイクル品高いの?
    リサイクルしたことないから。

  • キャサリン

    キャサリン

    2017/02/17 12:56:28

    コンプおめでとうございます。
    リサイクルしたことなかったのですが、
    この機会に倉庫をチェック。
    フリマのものはダメなんですね。
    かき集めましたが、大したポイントになりませんでした。

  • みい

    みい

    2017/02/17 11:47:20

    黒ガチャ 今回可愛いかったですね^^
    リマスターも試着できるようになっててびっくり!
    興味なかったのが、着てみたら意外に可愛い^^
    でもあまり無駄遣いしてないので、
    リサイクルできるものがありません^^;

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/17 02:05:56

    ねこみみも可愛いですし、うさきぐも可愛いですよ(*´ω`*)


    自分は倉庫整理して、うさきぐ、いぬがみ、鈴つき、フェイスペイントスタ―、ねこみみgetしましたが流石に疲れました笑