みけさん

海辺に寝転ぶのが流行りらしいです。

イベント

えー、昨日ボレロさん来訪時の1枚です。

ニコうさぎのあずきと、
ニコ三毛猫のみけ丸が波打ち際で眠りこけています。
さすがに、ニコネコのクリンクリン隊長は、
眠いのを我慢しているようですね。
えらいぞ、クリンクリン。

なにやらこの狭い波打ち際で波にさらわれないように
チキンレースでもしているのでしょうか?

新しい訓練なのかもしれませんね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/19 10:21:42

    こんにちは、せいれさん。

    みけ丸とあずきは遭難者のフリ、
    でも、傍観しているクリンクリンとてむてむ(足だけ)
    の図になっちゃいますね。

    盤外にいるはね丸は何処かで眠りこけている気がします。

    小島に駐留するようになって、サボりが増えたのかな?

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/18 23:46:28

    こんばんは。みけさん。

    はね丸君とみけ丸君は、
    対遭難者用の訓練で遭難者役だったとか・・・???

    体が他のニコペットよりも小さい分、疲れやすい?とも思いますが・・・
    本当にうさぎの生態は謎が多い気がします。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/18 20:49:20

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    うちのはね丸は、昼間でもよく寝ている気がします。
    寝る子は育つのですかね?

    うーん見方によっては、海岸に打ち上げられた遭難者にも見えますね。
    漂流ごっこでもしているのかも?

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/18 16:58:47

    こんにちは。みけさん。

    面白い光景ですねw
    ボレロさんも微笑ましく2匹を見ています・・・
    ニコネコって、わりと夜起きていますよね。
    アールグレイは夜遅いINだと、唐突にその辺で寝始めるので
    うさぎ族は夜が苦手なのか?気になります。