もえーん

やっと

日記

仕事が終わりましたが、あした(というか今日)も7時過ぎには起きて仕事に出かけないとだし、土日の内に月曜日の準備をしないと、とても追いつかんな。


まあ、たまにはいいけどね。
2、3年前までは、毎日この調子だったので、今は楽なもんです。おかげで泳いだり走ったりジムに行ったりできておりますw

では、おやすみなさい。

  • かすみちゃん

    かすみちゃん

    2017/02/21 09:04:47

    雪が、すごいです

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/02/19 20:34:01

    おおおおー
    僕と同じ傾向ですね。
    2月末は決算もあり、最終週はプール1週間行けません。
    泣きそうです。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/02/19 16:00:35

    ちゃんと自分の時間作れててすごいな!

  • もえーん

    もえーん

    2017/02/19 12:42:40

    >じゃー今日は月曜の準備をしているのだね。がんば!
    土曜日は15時ぐらいまで仕事で外に出ていて(内職で本当にやらないとならない仕事を少しだけ進めて)、それから夜は楽器の練習をしていました。今日は今から仕事をします。

    >いつ寝てるのかな
    夜明け前くらいから、早朝にかけて寝ましたw でも3年位前までの忙しい数年間は、ほんとに毎日3時間か、せいぜい4時間睡眠だったので(3時就寝6時半起床が標準パターン)、別にどうってこともないはず。。。と思っていましたが、いざやろうとすると結構出来なくなります。慣れですね。

  • るん☆

    るん☆

    2017/02/18 22:49:39

    いつ寝てるのかな…(^-^;)

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/02/18 16:28:50

    お疲れさま!
    じゃー今日は月曜の準備をしているのだね。がんば!