しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

よーし!

占い

ニコットおみくじ(2017-02-18の運勢)

おみくじ

今日も(主に競馬)ガンバルぞー!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 沖田総司

    沖田総司

    2017/03/18 01:33:46

    ふっふっふっふっふ
    ありがとうございま~~~~~~す!!!!!!

  • 沖田総司

    沖田総司

    2017/03/16 23:50:19

    ビックウェーブを楽しんでいる感がとても好きです、あの画像w

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/16 17:11:12

    はっ、花丸大正解・・・ですと・・・・

  • _莉杞。*

    _莉杞。*

    2017/03/13 23:11:29

    こんばんは~!
    またまたコメント失礼します!

    海洋大学ですか、テレビで前に見たことがあります。
    海の生き物はみんな好きなんですが、爬虫類や虫は苦手です!
    変な虫が飛んでくると私も「ギャーーーーー!!!」となります笑

    とうらぶのお話ができる人をやっと見つけました、、!!笑
    最近はin率が減っていて刀剣男士たちに申し訳ないなと思ってます。
    しましまさんの掲示板に書き込みをして良かったです!^^
    お返事いただけてとても嬉しいです(´;ω;`)

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/08 15:17:15

    うっ・・・こうなったら、来てくれるまで探しつくしてやりますよ!

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/07 19:32:35

    やりましたよ!グッ!
    首ありがとうございます!これでやっと前を向いて歩けます!www

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/03 23:40:15

    早起きしないといけないのなら早く寝ないといけませんね・・・!遅刻したら大変ですもの!
    しましまさんの魔法のキッスだ!!おやすみなさい!ちゅっ!

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/01 16:57:25

    なるほど!しましまさんのキッスは魔法のキッスだったんですねん(´`*)

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/01 16:13:30

    ありがとうございますっ;;;やっと、やっとだ・・・・
    次は保護者と兄者を探しに行かなければ・・・その前にしなのんと後藤くん早く来ておくれ!!

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/01 00:22:36

    セクスィー太腿事件簿wwwwwありがとうございます!でも自分もまだまだ満足していないのでまだまだがんばります!!いつか自分が満足できる絵が描けるように(`・ω・´)!!
    もうこんな時間だ・・・そろそろ私も寝なきゃです・・・!!
    しましまさん、おやすみなさい!ちゅ!!

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/03/01 00:07:15

    やっぱり!友達の家に行った時にしょっちゅう流れていたのでなんとな~くフレーズだけ覚えてましたw
    若い、というか・・・・がきんちょでござんすw

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/02/28 23:38:45

    む、なんか聞いたことがある、、、、、
    SMAP・・・・???

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/02/28 23:26:53

    うちはほとんど母秘伝のイソジンですね。ケナログは初耳なのです・・・薬はあまり使わないんですよね。
    痛くて痛くてたまらなかった口内炎がイソジンうがいですぐに治ったのはとてもびっくりしました・・・イソジン恐るべし

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/02/28 23:20:23

    ケナログ・・・初めて聞きました・・・おいしいんですかね?w(違う)
    とりあえず、イソジンでうがいしてきました。結構早く治るんですよね~!!

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/02/28 23:15:17

    口内炎になりました(´;ω;`)すてきお届けです!

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2017/02/28 00:25:29

    ではここに失礼wどうぞ^^

    ٩(๑‘^´๑)۶ おこだよ!
    (怒`・ω・´)ムキッ

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2017/02/24 19:37:34

    えりん~ぎまいたけぶなしめじ~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/02/23 14:42:44

    そっか、持ち越したのね。

  • しましま

    しましま

    2017/02/21 14:08:25

    来週に持ち越しって事で・・・・・(;ー∀ー)

    <choopさん

  • choop

    choop

    2017/02/21 13:43:05

    おみくじで運使ったか?ww

  • しましま

    しましま

    2017/02/20 14:57:58

    カキコありがとうございます^^
    しましまは2頭軸で3連複流しかオッズ次第ではワイドで買う事が多いで~す♪

    <れいなさん

  • しましま

    しましま

    2017/02/20 14:56:32

    (´;ω;`)

    <たどさん

  • れいな

    れいな

    2017/02/20 12:25:24

    しましまさん、初書き込み失礼します。
    しましまさんは、どんな感じで競馬を賭けているのでしょうか?^ ^
    アタシは、以前は複勝と馬連で賭けてましたが、最近では、一頭軸にして、ワイドで10点買いとかしてます(^。^)

  • たどるん

    たどるん

    2017/02/18 23:16:18

    この大吉は次に繰越という事でw
    ドンマイですん(´ΦωΦ;)ヾ(。・ω・`。)

  • しましま

    しましま

    2017/02/18 22:08:29

    お察しの通りですwwww

  • miccon

    miccon

    2017/02/18 22:04:44

    結果はどうでした~?www

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/02/18 18:28:45

    競馬駄目でしたか?

    また、次がありますよ。

  • しましま

    しましま

    2017/02/18 16:54:08

    明日はアバの背景、赤にするか・・・・・・w

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/02/18 16:34:59

    返り血の赤か……_(┐「ε:ξ_ガムバレ~

  • しましま

    しましま

    2017/02/18 16:11:50

    ・・・・残念ながら今日の競馬には反映されなかったようだ・・・Orz
    完敗っす(;ー∀ー)

    また明日、頑張ります~ぅ><

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2017/02/18 14:28:51

    お〜〜
    良いことがあるね♡

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2017/02/18 12:24:35

    大吉運が競馬に反映しますように^^

  • しましま

    しましま

    2017/02/18 11:49:40

    よ・・予想頑張りますっ><!!

  • take99

    take99

    2017/02/18 11:47:19

    がんばってね~今日も勝てますように~