✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やっぱり、冬が本番!お部屋でカフェ・オ・レ。

コーデ広場






寒い毎日が続きますが、



寒い毎日だからの、小さな楽しみ。




外出から帰宅して、お得意のカフェ・オ・レ、カップに



たっぷりのミルク入りで濃いめのコーヒを入れて、



温かい部屋で、好きな音楽を聴いて、誰も居ない自分



だけの時間で・・・(嫌いなヤツは居ないんですね。)



一人で少し、ウトウトする時間・・・・




最近の贅沢は、これです!




そう長い時間ではなくても、やっぱり大切な時間




です。(*^_^*)




追伸:これから、歳を取って、自分がいつかこの世を



去る時も、こんな時間を過ごしながら、



気が付いていたら、眠るように息を引き取っていた・・・



なんて、それも贅沢かなぁ・・・・