ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「好きな動物」について

ペット/動物

らなくてイイほ乳類の約三割(=ω=) ←
ペットを室内放し飼い状態の家には金一封くれても行かない。
1千億円以上なら応相談。

いつから「動物好きな人間=心優しいイイ人」という社会になったのか?!
人間も動物である以上、他種属とやみくもにイチャつかない方が
動物として真っ当jうわなにをするやめry
※動物園の存在意義および動物学研究を否定するものではありません
※意見には個人差があります

もちろん人間であるふらさんも動物である以上、
本能がアカン!とゆった人間は男女問わずq@つおpmせうrばy:pまpb()



これだけは言っておきたい。
美男美女は社会の共有財産。
だが、生物として相容れるかは別問題だっ!だーーーっ!!!٩(๑òωó๑)۶
 

  • 全裸マン

    全裸マン

    2017/02/20 19:59:20

    昔、テレビ番組で、蛇の洞窟を探検ってのがあって
    洞窟が奥に行くほど天井が低くなってって
    最後はしゃがんで進んでくんだけど
    気が付けば周りはいろんな種類の蛇のむれのなかで
    それ見てて無理って思ったんで
    今日のところは、ふらちゃんに一票

  • Elno

    Elno

    2017/02/19 09:19:48

    そんなに動物
    嫌いなのか!?

    私も
    毛が抜ける系の
    動物わダメだな…

    インコ好き・w・

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2017/02/19 08:10:58

    それでも、私は、あなたを愛します