✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

○○○が出来たら~って事ある?(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

ピアノ弾ける人(楽器全般)尊敬する^^

私ね、楽器まったく弾けないのよね・・・なので

ピアノが弾けたらな~って(。→‿◕。)♪


「いいね!」ありがとぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 弥勒

    弥勒

    2017/09/22 18:17:17

    部屋にいるかと思うてちょい寄ってみたwww
    女子の部屋。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 弥勒

    弥勒

    2017/09/21 10:21:24

    おは~( ˘ ³˘)♥
    親父の友人は家建てて家に戻ったんだよww
    俺はさww実は小さい姫も中学入ったんで
    一人部屋になったんで
    奥さんとやっと寝室一緒になれたんだ(;゚;益;゚;)ハァハァ
    前のようにはいかんがちょいちょい入ってるぞww

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/24 02:40:15

    こういうドレスにも、あのベルトが似合うとは…?!
    まさに万能!!!
    美しい…☆☆☆

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/19 08:19:36

    おはようございますm(_ _)m

    小さな事なら…逆上がりが出来てみたいです(笑)
    自力で一回も出来た事がないのですonz