ひふみ

好きな動物

ペット/動物

このお題のブログを書く前にお着換えして好きな動物を装着~♪

猛禽類だがフクロウの顔がかわいい。
首の動きがこわいが、えもいわれぬかわいい表情をする事があるのだ。
羊は個体を見るとさほどかわいいとは思えないが、実際に団体さんがもこもこのお尻を向けてとことこ走っていく姿を見るなぜかほっこり♪

動物を飼いたいと思った事はないが、動物は小さいうちはどの子もかわいいと思ふ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/20 23:37:51

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    旭川の旭山動物園で色々な種類のフクロウが見てきました。
    身近なところでは札幌の狸小路でも小さいフクロウを見る事が出来るの^^
    フクロウの恩返しは見た事がないけれど、鶴の恩返しと同じような内容なのかな?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/02/20 21:26:53

    フクロウのいるお店に行ったことがあります。
    人に懐いていて、とても可愛かったです。
    確か、フクロウの恩返しという動画がYou tubeにあったと思いますが
    命を助けられたフクロウが、助けた男性に・・・・とっても素敵な動画でした。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/20 07:24:39

    とまとさん、おはようございます♪
    私の場合はちゃんと面倒を見てあげる自信がないからです(;^^A

  • とまと

    とまと

    2017/02/20 00:32:20

    私も小さい動物は可愛いとは思いますが、飼いたいとまでは思いません。