ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

胡蝶蘭の コーデ

きせかえアイテム

ブログのカテゴリーは、きせかえアイテム?
ニコットガーデンかしら?
まぁ、どっちでもいいですね(*´ェ`*)ゞ

胡蝶蘭の花と、胡蝶でコーデしてみました。

▶▪◀スイートゴシックリボン Purple

▶▪◀星の光が入ったロングヘア Purple

▶▪◀胡蝶の髪飾り(ピンク) Pink

▶▪◀スイートロリータ(アビー)Purple

▶▪◀ニコプリンセス テールリボン Purple

▶▪◀胡蝶蘭のコサージュ(紫)レアカラー Purple

▶▪◀メガ胡蝶蘭(紫)レアカラー Purple

▶▪◀カゴの中で舞う胡蝶(ピンク)Pink ミラクル合成品

▶▪◀スイートゴシックニーハイ Purple

▶▪◀キキ&ララの リボンパンプス Purple

▶▪◀うしろのひらひら胡蝶 胡蝶蘭のミラクル合成品 Pink

▶▪◀恋のカクテル ナイトラウンジ Purple


スイートゴシック(アビー)は、
チョウチョのようなリボンが付いているのが特徴で
このリボンがまさに、胡蝶蘭の花と似ているのですよね。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 00:31:32

    KIKIくん

    (((( ;゚д゚)))えぇー本当に要望出したんですか!?
    採用されたらすごいですね。
    ミラクル合成品は・・・(´・ω・`)「じゃれる美人」とか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 00:29:38

    美枝子さん
    (*´艸`*)クスッ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/21 00:28:07

    月下美人、要望しておきました~w(*´▽`*)ノシ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/20 20:38:16

    間違えました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/19 23:52:35

    ぽこさん
    そうですね。
    胡蝶蘭のガーデン合成品は結構ありますが、ニコタのきせかえアイテムには
    殆ど無いかと思います。
    それに対して、バラは、ガーデン合成品にしても、きせかえアイテムにしても
    おそらく花の中では1番多いと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/19 23:14:16

    美枝子さん
    (人´Д`●)ありがとう

    ん?(´・ω・`)レアカラーのシクラメンですか?
    あれぇ~?レアカラーの胡蝶蘭・・・では(´▽`*)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/19 23:12:21

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    胡蝶蘭は結構頑張りましたが、まだ合成出来ていないものもあります。
    普通合成と、レアカラーはすべて合成済みですが
    ミラクルは、金のカゴの中の紫の胡蝶だけがまだです。
    やはり、゛レアカラーのミラクル”は、相当難しいですね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/19 23:07:02

    KIKIくん
    月下美人 いいですね~
    ニコットガーデンにも「月下美人」のタネが出てくれないかなぁ。
    あっ!ダメ!(*´д`)ダメダメ(´メд`*)
    これ以上出ないでね(;´Д`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/19 23:05:07

    ロフノフスキーさん
    いえいえ、とんでもないです!
    こちらこそ、あっちのほうは完全放置で、訪問もせず失礼ばかりで お許しくださいね。
    このたびホワイトナイトに入団することになり、色々お世話になるかと。
    わからないことがあったら教えてくださいね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/19 22:31:08

    胡蝶蘭アイテムって、割りと多いんですね~^^
    お花アイテムで一番多いのって、やっぱ薔薇なんでしょうね

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/19 20:26:59

    紫コーデ素敵です^^
    特にそのレアカラーのシクラメンが♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/19 17:49:50

    ゆこたんさん、こんばんは^^

    紫コ-デ可愛いです( *´艸`) レア-カラ-とかミラクル合成品が凄いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/19 16:35:03

    月下美人ですねえ(*´▽`*)別の植物になっちゃった♪

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2017/02/19 15:42:33

    胡蝶蘭の紫コーデ素敵ですね。
    今更ですがホワイトナイト参加おめでとうございます。
    いつも放置気味なのでご挨拶が遅れに遅れて…
    これからもこんな状態ですがよろしくお願いします(●´艸`)
    僕とゆこたんさんの間だから許してね〜