こまい

好きな動物について

ペット/動物

猫が好きです 猫が大好きです!!
猫科の動物はなんでも好きです

ほかの動物もだいたいなんでも好きですが
猿だけはちょっと苦手です……

鹿は前に奈良公園で噛まれたことがあるので
次やるときは負けないと決めています^^

カラスはなんとなく気になる存在
頭いいから腹立つけど 飼ったら楽しそうだなと思ってます

  • anji-

    anji-

    2017/04/03 22:43:08

    今晩は☪
    熱が下がらなくて病院に行くのもしんどくて家に有る風邪薬飲んで又駆け足訪問です(;´Д`A ```
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/03 22:22:31

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 夕方に雷雨が真上を通過し、爆音と暗い台所が一瞬明るくなるほど近くに落ちましたw><
    今日は仕事のリストが来なくて、諦めてジョギングしようと思った矢先の雨でした(T_T)
    3月は‥ダイエットさぼってましたwwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/03 21:28:28

    こんばんは!肌寒い週初めですね花冷えかな?今週も宜しくお願いします。

  • miku

    miku

    2017/04/03 07:58:01

    おはようございます。こちらの桜は今週満開にいよいよお花見シーズン本番です。

    鳴き方忘れたウグイス、本のタイトルみたいでカッコいいですねw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/03 07:32:39

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2017/04/02 23:34:04

    今晩は☪昼間は良いお天気で温かかったけど風邪引いちゃって微熱が❣駆け足訪問m(_ _"m)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/02 22:58:26

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はゴルフスクールと買い物だけヾ(^▽^* 
    いつもの平穏な日曜日で、ほっとします。
    先週は相方が、ハーフマラソン大会に参加してたので、ハラハラでした(´▽`*)アハハ

  • 綿100号

    綿100号

    2017/04/02 22:22:13

    こんばんは^^
    昨日は、奈良公園に行ってきて、鹿と戦ってきました(笑)
    ・・じゃなかった、阿修羅像を見に行ってきましたー。
    鹿も、あいかわらずわんさかいて、鹿せんべいをねだってました^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/02 19:34:27

    こんばんは!お茶の京都博が背割堤であり野点を楽しんできました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/02 08:07:55

    おはようございます

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/01 23:55:05

    こんばんは♪
    鶯は毎年鳴き始めは下手なような気がします。
    練習して上手くなっていくんですよね~、
    それとも代替わりして去年とは別の鶯なのか?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/01 23:54:16

    4月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ夫婦げんかでプチ家出してましたwヾ(^▽^* なんちゃってw^m^
    相方に「離婚しようか?」って笑顔で言ったら‥思い切り笑われてしましましたw(x_x;)シュン

  • anji-

    anji-

    2017/04/01 23:11:57

    今晩は☪
    今日も寒かったけど近所の桜の花がチラホラ♫
    男子フィギアも金銀取れてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/01 18:41:11

    こまいさんお久しぶりです~!!おかえりなさい(*ˊᗜˋ*)
    4周年、早いような長かったような、あ、もう4年も経つのね。。としみじみしちゃいましたw
    これからもどうぞよろしくお願いします✿

    鳴くのが下手な鶯いますよねーwまだ子どもなのかも!?
    3年前にすごくたどたどしい鳴き方してた子が、いつの間にか普通に鳴けるようになっていたようで
    判別できなくなって少し寂しいですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/01 15:13:38

    こんにちは!4月1日でウィックに富んだ嘘って考えつかなかった、今月も宜しくお願いします。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/01 13:13:34

    こちらからお礼の挨拶します。いつもありがとうございます。ちなみに私も猫は大好きですが飼っていません。猫は気まぐれで外で放し飼いで飼うとフンやおしっこで近隣に迷惑かけるし♂でも♀でも去勢しないとますます迷惑かけるから私は飼いません。でも猫はかわいいし癒されます、猫に私の性格が似ているからかも知れません。もう30年ぐらい前ですが私が北海道に2年間住んでいた時たまたま♂猫が餌が欲しいのか部屋に入って来た事がよくありました。で、私はその猫の名前をチャーリーチャップリンが好きだからチャーリーと名付けました^^
    でまた奴(チャーリー)は本当に気まぐれで餌貰ってお腹いっぱいになるとしばらくしていなくなるんです、そしてまた2~3週間後に私の部屋に私が部屋にいるのを知っているのか?夕方~夜に来るんです^^そんな思い出がありました

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/01 07:39:39

    今月もよろしくお願いします

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/01 06:09:37

    おはようございます♪
    私も、ほんとは、今日忍城に行こうと思ったけど
    明日にしました(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/04/01 05:01:48

    おはようございます。今日から4月だというのに冷たい雨、今年の春は雨が多い気がします。

    ガーデンの種、悩みどころですね。
    来年販売が確約されていないと追加したくなります。

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/01 02:57:43

    こまいさん、こんばんは~♪

    そういえば、キングダムハーツのでありましたね~(@_@;)
    こまいさん、よく覚えてますね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    おぉ~‼懐かしい‼
    アイテム欲しくて私もせっせとやってました^^
    もう終わっちゃったんですよね~^^;
    寂しいですよね><

  • onpu

    onpu

    2017/04/01 00:59:56

    こんばんは♪ 

    もう4月ってほんとかな。

    エイプリルフールなので、うそかな(´▽`)

  • 日月

    日月

    2017/04/01 00:17:06

    桜は来週末でいーんです=桜花賞。

  • anji-

    anji-

    2017/03/31 22:48:47

    今晩は☪お帰りなさ~いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    今にして思えば今日もプレミアムフライデー
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • Mads

    Mads

    2017/03/31 21:47:18

    明日も朝から通院で寝坊できません(笑)雨予報も気になります〜。
    春アニメの予約をせっせとしていますが、まだ夏目友人帳が番組表に出てきません(笑)忘れそうです。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/03/31 21:23:23

    こんばんは♪ 

    イラストは大変ですねえ~~~><
    絵の類は負担が大きいので、もう何年も書いてません^^;
    ・・・が、旧ペンタブが動かなくなったので数か月前に
    新しいのは買ったんですけどね。

    それと、白いアネモネコ、それはヤル気失せそうです(~_~;)
    今回は茶色の2個作って終わりにしました、やっぱり欲しかったら来年か
    フリマですw 

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/03/31 20:55:29

    今晩ʕ•ܫ•ʔ アネモネの毛毬猫かわゆいですよねwヾ(>▽<)o
    凄く悩んだけど、洋服に資金投入しちゃいました(T_T)

    父は当分、殺しても死なないでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
    憎まれっ子、世にはばかる!なのです(-_-;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/31 19:51:40

    こんばんは!今月もお世話になりました、来月も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/03/31 08:05:48

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/03/31 07:10:47

    ひっそりお帰りなさ~~~い。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/03/31 05:18:30

    おはようございます♪
    週末は、お花見と思ったけど、さむそうですね

  • miku

    miku

    2017/03/31 04:56:19

    おはようございます。カッキーンしてきたのでお庭を模様替え、
    二コタは花粉がないので春を満喫できますね♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/03/30 23:11:00

    こんばんは~♪
    今日は超気がかり&早くやってしまわないと、と焦っていた、
    免許更新と、個人年金の駆け込みセーフで、
    大いに気がかりなことが2つ片付いてかなり気が楽になりました(;^ω^)

  • 綿100号

    綿100号

    2017/03/30 23:09:50

    こんばんは^^ お久しぶりですー^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/03/30 22:33:38

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 足跡はっけ~ん! 私もぺたぺたと足跡残していきますw。
    小っちゃい足跡だけどねw(´▽`*)アハハ
    今日は自宅仕事で、ポカポカ陽気の睡魔に襲われ孤軍奮闘しておりました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • Mads

    Mads

    2017/03/30 21:43:28

    こんばんは(^^)明日また寒くなるという予報に、えっ!となりました〜(・・;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/30 19:00:43

    こんばんは!梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪チン・トン・シャンと言う気候ですね。

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2017/03/30 18:16:31

    こんばんは~
    おかえりなさい♪

    そうなんだぁ~ 新イベ よく見てなぁ~い!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/03/30 08:11:01

    おかえりなさい

    ぶじ戻って来て良かったです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/03/30 05:14:25

    おかえりです(#^.^#)
    こまいちゃんのアリスめっちゃ、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • miku

    miku

    2017/03/30 04:31:50

    おかえりなさい~私もまだイベントちゃんと把握していなくて^^;
    中央広場で小さくなったまま他の広場に移動できるのですねちょっと楽しいです♪

  • onpu

    onpu

    2017/03/30 02:33:52

    ひゃあ
    レアミラクル
    やられちゃいましたね><

  • みおたま

    みおたま

    2017/03/30 00:29:12

    こまいさん、こんばんは~♪

    お久しぶりです^^
    新しいイベント、またどこかで見た感じですね^^;
    でも何だったか思い出せないのが悲しいです;;
    最近ほんと思い出すのが苦手で…><
    まだまだ寒いので、風邪をひかないように気を付けてくださいね~(*´▽`*)

  • 釣りバカ

    釣りバカ

    2017/03/30 00:01:17

    お帰り!また、お邪魔します。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/03/29 23:12:40

    お久しぶりです~、時折思い出していました^^
    旧アリス、この服いいですよね!
    アリスの服は全部欲しいので、今日新しく出たアリス服も
    欲しいんですけど、金欠の為に数日ガマンなのですw
    というか、KHを思い出して懐かしくなってしまいました^^;
    UχとかPSのKHでも出てくるんですけどね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/03/29 22:05:20

    こまいさんだぁww
    おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~ 寂しかったよwwp(・・,*) グスン
    長期海外旅行でも言ってたのかなぁ?

    私の父は命に別状はないので、安心してますが、今はICUに入ってます^m^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/29 21:06:47

    こんばんは!うさぎイベ用に400%コーデにしましたゲームは直ぐに終わるけど得点を集めるのが大変そう。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/22 20:19:13

    こんばんは!モンパレの今週のイベ強敵襲来で聖魔斬が手に入ります、
    カンダタ子分が持ってるのでスカウトすればいいと思いますよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/08 18:22:14

    こんにちは!ニコ登録6周年になりました、これからも宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/03/01 07:57:23

    今月もよろしくお願いします

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/28 21:00:27

    こんばんは!別名人形寺の宝鏡寺に行って昔の雛人形を見てきました、今月もありがとうございました。
    モンパレの異界の門が始まりましたね、初日はLV5まで終了しました、
    LV2まではモンスターが強くなくても進めそうですよ。

  • Mads

    Mads

    2017/02/28 12:49:09

    白浜のパンダの赤ちゃん、動きざかりで可愛くてたまりませんでした♬

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/28 07:53:19

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/02/28 07:03:29

    今期はイマイチおもしろくないので、韓流ドラマ観てます。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/26 22:23:17

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日は夕方までみっちり滑って来ました^m^ おかげで筋肉痛です!歳には勝てないw><
    スキーに行くと体重が増えます(x_x;)シュン

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/26 08:13:03

    おはようございます

    私は猫も犬も好きです

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/25 07:54:10

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2017/02/24 23:38:23

    今晩は☪
    日が大分長く成ったプレミアムフライデー関係無かったかな(。´・ω・)?
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(*‘∀‘)

  • いちか

    いちか

    2017/02/24 23:26:17

    |ω・`)やぁ。
    そんなにひどい吹雪ではなかったけど・・
    大人の事情で・・今日はお休み・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    ( ;^ω^)ちょwwwwwwwwwwラッキー・・♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/24 07:19:55

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/02/24 04:57:02

    今日も強風( #●´艸`)
    河津桜の名所に行く予定がニュースで全部散ってしまったと。残念です。

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/24 00:00:57

    こまいさん、こんばんは~♪

    しばらくお休みなんですね?
    了解しました!
    またお会いできる日を楽しみにしてます(〃ω〃)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/23 23:31:20

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 体重に動きがありましたヾ(^▽^* 停滞期は過ぎたようです。
    お休み了解です。足跡ぺたぺたしておきますねwo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/02/23 23:13:20

    こんばんは♪
    ありゃ、暫くお休みですか、了解です^^
    こちらも留守するので数日お休みします。
    帰宅しても疲れて1~2日ぐらいはニコ休み続けるかもなあ。

  • anji-

    anji-

    2017/02/23 22:08:41

    今晩は☪
    2月秘密結社のイベントアイテム全てクリア出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/23 19:19:50

    こんばんは!醍醐で五大力さんがありました、男は150kg女は90kgのお餅を持ち上げます。
    ニコお休みですか、戻ってくるのを待ってますね。

  • かりん

    かりん

    2017/02/23 12:23:50

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます

    お休み了解いたしました
    再開されましたら、またよろしくお願いします(*_ _)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/23 07:29:21

    おはようございます

    今日は気温が上がるようです

  • miku

    miku

    2017/02/23 04:57:46

    おはようございます。今朝は横殴りの雨、今年の春は本当に風が良く吹きます。

    寛永通宝、古銭なのに価値あまりないとか色々難しいですねぇ^^;

    巡回の件了解です。
    寂しいですが早く落ち着く事お祈りしております。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/02/22 22:53:34

    こんばんは♪
    猫の日は何かしら猫アイテムを使う事にしてます♪
    マリーの服は入手するのに凄い大変でしたからねえ・・・
    無課金でも溜まるジュエルで簡単に買えるようになっちゃって
    いつかは再販されるんだろうなあとは思ってたけどなんだかなあ、です。
    あとは、王冠がPTランキングに登場してるんですよ。
    ~50位までが金で、それ以下は銀・銅って感じで、
    個人ランキングでチャームが貰えます(;^ω^)

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/22 22:44:40

    こんばんは~!無事復活しました~!ご心配をおかけしました~!m(_ _)m

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/22 22:43:12

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日のゴルフは日中暑いくらいでしたヾ(^▽^* 今、寝起きw^m^ 
    猫の日ってあるんだねw(#^.^#) 志村動物園で猫のグレ子が死んじゃったの見てp(・・,*) グスンです!

    亀は最高15かな? もっぱら畑ばっかりですヾ(^▽^* 金のかぼちゃ何個も育てましたよ(*^m^*) ムフッ

  • かりん

    かりん

    2017/02/22 22:20:24

    こんばんは☆彡

    ニャンニャンニャン、今日は猫の日❣
    うちのキジトラ猫
    1日中 ”お腹すいた~”とご飯の催促ばかりですwヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • Mads

    Mads

    2017/02/22 22:20:12

    こんばんは。和歌山というよりパンダ観覧旅行が近くなりウキウキしてきました(笑)
    そう言えば昔々、新宿にてカラスを飼いならしてパフォーマンスしてるオジサンがいまして。
    ほんとに賢く可愛く見えました(笑)

  • いちか

    いちか

    2017/02/22 22:02:25

    |ω・`)やぁ。
    久々に夜更かしして・・
    昼まで・・寝た・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    凄い贅沢した気分・・♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/22 17:10:30

    こんにちは!今日で父が亡くなって1年><月日の流れるのは早いですね。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/22 07:52:15

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/02/22 04:51:57

    今日は猫の日。最近外は北風が強いですが窓辺の日差しはたっぷり。日向ぼっこが好きなうちの猫です。

    寛永通宝!?それってお宝では?( ☉_☉)

  • onpu

    onpu

    2017/02/22 01:08:46

    鹿に餌やるとき
    群がってきて
    こわかった思い出が

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/21 23:31:14

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 明日はゴルフなので、寝落ちしなかったら足を運びますねwヾ(^▽^*
    もうw停滞期から-1キロでまた停滞期ってひどいですよねw(x_x;)シュン

  • anji-

    anji-

    2017/02/21 22:28:34

    今晩は☪
    今朝は雪がチラホラ⛄
    明日はお出かけで帰りが遅く成るので巡廻お休みさせて頂きますm(_ _"m

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/21 19:29:20

    こんばんは!風が強いと思ったら雪がチラチラ、春の訪れには早いのかな?
    モンパレの今週のイベはお知らせを見ながら出没地点に行かないと、
    スカウト出来なくてもジュエルと小さなメダルは拾えます。

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2017/02/21 16:35:45

    こんにちは~ 
    PC また いかれました  これは 代用品です
    パスワードが怪しくて INしてなかったんですが これかぁ~で 復活しました
    けどぉ~ ノートって使いづらいですね
    やっぱり 暫く さぼってるかなぁ~

  • かりん

    かりん

    2017/02/21 09:42:00

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます
    お水と素敵お届けです~

    昨日は、春一番の強い風だったのですが
    今日も強風でめちゃ寒いです~:;(∩´﹏`∩);:

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/21 07:51:19

    おはようございます

    鹿は鹿せんべいしか見ていないってことがよく分かりますね

  • 日月

    日月

    2017/02/21 07:03:29

    今、再放送でやってる「Free!」のはるちゃんが荒ぶってます。

  • miku

    miku

    2017/02/21 04:53:18

    午前中は晴れていたのに暴風からの土砂降り凄かったですね~
    夜中まで風の音が凄く寝つきが悪かったです(✘o✘)

    アイテム載ってるサイトさん去年から更新無くて
    でも新しいところお友達が教えてくれました。
    ブログに書いて下さったので参考にされる時はぜひ♪

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/21 02:25:38

    こまいさん、こんばんは~♪

    アネモネのミラクルにお祝いコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    そうなんです^^やっと今日ミラクルが来てくれました♪
    着せ替えアイテムのミラクルは、ご無沙汰だったので超嬉しいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    ネコちゃん可愛いですよね~♪
    今夜はいい夢見れそうです♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/20 23:13:42

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    今日はジョギングの時間だけ土砂降りで‥思わずウトウトしちゃいました!
    あら、動物占いは私とこまいさん相性がぴったりじゃないですかwo(*^▽^*)oあはっ♪
    相方同士の相性もww(*^m^*) ムフッ(ヤバ‥思考が‥(-_-;))

    亀で120枚も貰えるのw∑(=゚ω゚=;) マジ!?



  • いちか

    いちか

    2017/02/20 22:54:30

    |ω・`)やぁ。
    暖かい日が続くので・・ダウンジャケットを薄手のものに・・。
    やっぱり・・寒かった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/02/20 22:21:28

    今晩は☂
    春一番が吹いて暖かかったけど明日は今日より最高気温-10度らしいです><
    今週も宜しくお願いしま す♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/20 19:57:32

    こんばんは!雨と風が強く春一番付きの週明けです、今週も宜しくお願いします。
    モンパレのイベは121位と予定通りで終了できました、
    明日からの転生スカウトで指定のモンスターをスカウトするとジュエルと石が貰えますよ。

  • かりん

    かりん

    2017/02/20 19:01:17

    こんばんは☆彡

    昭和64年の硬貨、珍しいのでしょうねぇ
    確か、1週間程しかなかったですよね

    今週もよろしくお願いします(^^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/20 07:55:06

    おはようございます

    鹿に噛まれたのは鹿せんべいをあげなかったからではないですか?
    すか?

  • 日月

    日月

    2017/02/20 07:07:24

    ワタシも猫派です。
    飼ったことないし、マンションだから飼えないけど。
    たまに触らせてくれる猫がいたら触りすぎて嫌がられちゃうんですよねー。

  • miku

    miku

    2017/02/20 04:53:42

    おはようございます。昨日は梅まつりの帰り甘味を食べちょっぴり春を満喫しました

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/20 01:35:08

    こまいさん、こんばんは~♪

    こまいさんも青い花が好きなんですね~^^
    私も好きです^^
    今日のドレスと背景も青でお揃いですね~♪
    気が合いますね^^

    私も動物の中ではネコが好きです^^
    だから、ニコタのネコアイテムにも弱いです><

  • Mads

    Mads

    2017/02/19 22:51:04

    危うく目覚ましをかけずに寝るところでした、セーフ(笑)
    アニメは今日特にオルフェンズが哀しいラストスパートになってきて
    主人公死なないだろうかとか、イケメン相討ちパターンかとか
    ぐるぐる考えてしまいました。絶望しか見えません〜(;_;)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/19 22:32:22

    今晩ʕ•ܫ•ʔ (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆ 脱・停滞おめでとう!!
    私は、次の停滞期に捕まってますw(´▽`*)アハハ

    動物占いで相方はチータです(^^)/ でも私は‥ペガサス‥うーん!架空の動物って微妙w!

    そうだ、金のトマトの次は金のかぼちゃ(100)頑張ってくださ~い(*^m^*) ムフッ

  • かりん

    かりん

    2017/02/19 22:08:09

    こんばんは☆彡
    こちらこそ、いつもありがとうございます

    私もこの世で一番、猫が好きです~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
    豹とかチータとか、めちゃカッコイイです

    カラス面白そうですねぇ(*'▽')

  • いちか

    いちか

    2017/02/19 20:17:58

    |ω・`)やぁ。
    カラス・・ひなから飼うと・・かなり馴れる様です・・♪
    TVで見ました・・♪
    言葉もしゃべります・・。
    九官鳥の仲間・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ