LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

新しいノートPC

パソコン/インターネット

いままで使っていたノートPCが
そろそろ古くなったので
新しいノートPCを買いました。

今までのはCore2Duoだったのですが、
さすがに古いですね^^;

で、Core i5のを買いました^^

まだちょっとキータッチに慣れていないので、
文字入力がうまくいかないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:44:35

    zoko*さん
    早く慣れるよう、
    頑張ってみます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:42:17

    妖刀 さゆきさん
    やはりVistaのサポート終了の
    影響でしょうか・・・
    Core2DuoはVistaの頃のモデルでしょうからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:40:19

    みのちんさん
    ありがとうございます。

    新しいPCは軽くてよいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:38:20

    おのさん
    Win10、慣れるのが
    大変そうです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:37:13

    くりんさん
    ありがとうございます。

    ついでにストレージはSSDです。
    HDDより快適ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:34:35

    ☪Syota・✬さん
    今までのPCはVistaモデルで
    7へのアップグレードキャンペーンで
    換装したものです。

    今度のはWin10です。
    10の導入は
    7からのアップグレードより
    新しいのを買った方がよいかと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/20 23:31:25

    美枝子さん
    早く慣れたいですけどね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2017/02/20 22:46:46

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    新しいノートPC いいなぁ~ (*´▼`*人)
    早く慣れて さくさく遊んでくださいネ~ヽ(。´▽`。)ノ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/02/20 13:30:13

    Core2Duoのスリムタワーパソコンで中古のヤツが大量に売られておりますが
    企業リースパソコンが中古に流れたのでしょうね。
    もうCore2Duoは、えーちゅーんじゃー というぐらいCore2Duoだらけ。

  • みのちん

    みのちん

    2017/02/20 06:55:05

    PC新調おめでとう御座います♪

  • おの

    おの

    2017/02/20 06:39:01

    それだけ変わるとニコタの速度も早くなっていそうですw
    Windowsも10になったのでしょうか。
    慣れるの大変ですね^^;

  • くりん

    くりん

    2017/02/20 04:44:33

    おぉっ!! 新しいノートPCですか♪ おめでとうございます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Core2Duo、久々に聞いた気がしますw ちょっと懐かしいですww
    Core i5ならサクサク動きますね♪ o(*^▽^*)o

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2017/02/19 23:57:02

    こんばんは、LEAFGさん。
    Vistaも4月でサービス打ち切りですが、その影響でしょうか?
    私も2年程前当たりまで使って折りましたがVistaの時には水冷形式に比べ
    8.1は空冷なので気になる所でもあります。

    私の場合はいつもカスタムモデルなので、どちらかと言うと慣れるまで
    かなり、もたつく傾向がありますよ!

    今度、ご購入のOSはWindows10ではないかと思われますが
    PCは周期が早い為にいつ買い替えをするか、つい迷ってしまいます。


    今度、PCの件詳しく教えてくださいね<(_ _)>
    これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/19 21:31:36

    新しいのは慣れるまでがめんどいですよね^^;