✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

着てみたい憧れの衣装ってある?(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

私は~~~「大奥」を舞台にしてる映画やドラマに出てくる「御台所」の衣装

着れるものなら着てみたい~憧れる(。→‿◕。)☆


いつも、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~( ^-^)_旦""

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/05/23 07:02:08

    何と8周年です♫
    今までの交流や優しさに感謝❤
    そしてこれからもお互いがニコタライフを楽しめますように✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/20 15:03:23

    酔っ払って

    出没ぅ~~っ^^

    ポチッ^0^

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/20 06:41:03

    おはようございます(^▽^)

    ねこの着ぐるみ(笑)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/20 03:07:42

    わお~♪
    ボーイッシュなのにキュート❤
    紺色と白ってシンプルな色の組み合わせだけど
    スカーフやふわふわ帽子がオシャレの決め手かな~^^
    フレームが白いのもアバを引き立てていますよね♪

    着てみたい服って…ドレスかな~?
    フリフリのドレスって着た事ないから1度、着てみたいです♪