アミ

バーテンダーになってみたら・・・

日記

お友達のところで見たブログで


不思議なことになると聞いて

初めて着てみたら

な~んてこと!

グラスは宙に浮きました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

要らないって思ってたけど、それなりに楽しめるかも?

せっかくだから着てみたよ~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • まいご

    まいご

    2017/03/20 14:21:35

    アミさん有難うございます。大切に使いますね。

  • まいご

    まいご

    2017/03/20 07:33:52

    ここに失礼します。
    KHx時代のお友達からあれこれ頂いてここまで完成してきました。
    背景がないので、お申し出頂いた、「小鳥の巣」の背景
    ご好意に甘えさせていただいてもよろしいですか?

    なんだか、今回皆さんにすごく助けられて、
    気持ちが大分疲れていたので、コメントいただいたり
    プレゼントいただいたり、
    優しくしていただいて、すごく元気が出てきました。

    いつもいただくばかりで、スミマセン。
    何かの形でお礼ができればと思っています。
    お誕生日とか、内緒だったら、ハロウィンとかクリスマスとか
    何かの機会にお礼させてくださいね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/02/27 01:43:05

    Mr.マリックみたいww

    足元のニャンコもかわいいですね♪

  • まいご

    まいご

    2017/02/21 23:07:06

    (⌒▽⌒)アハハ!
    そうなんよ。
    でも、アミさんのはかっこいいわ。手品みたい。
    私は、アホなので、バカバカしさを追求してみましたから…。
    (しゃもじとか持たせてるし…。)

  • onpu

    onpu

    2017/02/21 01:01:31

    ほえー
    そうなんですか
    おもしろーい^^

  • 風月

    風月

    2017/02/20 15:01:53

    えー!!!!それは・・・!わかりました!曲芸師のバーテンダーさんですね!?(かなり苦しい

  • みーこ

    みーこ

    2017/02/20 11:33:59

    スティッチ現象...カイリキー? クスクス( *´艸`)
    アミタン、結構楽しんでる!!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2017/02/20 09:01:46

    おはようございます(*´∇`)ノ 
    すごい、グラスを操ってますね!( *´艸`)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/02/20 08:53:46

    そーなんだ!!!

    同じくいらないって思ったww

  • 凛花

    凛花

    2017/02/20 08:23:08

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪
    お~浮いてますね~マジシャンも兼ねてる?w