りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

大きな小人さん♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

昨日と今日と、私が提案しちゃったイベントをするのに

朝から色々別の案件も入ってめちゃ忙しくて
家に帰ってご飯食べたらいつの間にか眠っちゃってました(^-^;

そして目覚めたら(椅子に座ったまま寝てた^^;)
(私、寝てたんだとビックリしてた)
お嬢がお風呂に行ってくると、そそくさ行ってしまいました。

やれやれ、お片付けしなくちゃと流し台の方に振り向いたら
調理したままになってたフライパンや食器が綺麗に片付いてた!

お嬢が洗ってくれてたんだー!!\(^o^)/わーい
と凄く嬉しくて早くお風呂から出てこないかと待ちわびてて、
お嬢が出て来たら
「お嬢、洗い物してくれたんだね!ありがと~!!(≧▽≦)」
と大感謝!そしたら、
「お嬢、してないよ?それたぶん小人さんがしてくれたんだと思うよ」
と言う。ええ~
「そっか~小人さんかぁ。それは凄く優しい小人さんだね~。
ママ洗い物の音にもちっとも気づかず寝ちゃってたよ~」
「うん、すっごい爆睡してた!そんで小人さんだから静かに音を立てずに
洗い物してくれたんだよ」
「そっか~優しいなぁ~、うちにいるおっきな小人さんはw」
ぶはwと娘は吹いてました(笑)

疲れが吹っ飛ぶ出来事でした^^
子供はいつの間にか成長してるんだね~


  • トシraud

    トシraud

    2017/03/18 13:53:32

    今週の巡回です:聖パトリックの日(17日)おめでとう!^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/01 20:48:58

    こんばんは^^そろそろ春ですね今月もよろしくお願いします^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/01 19:31:39

    こんばんは!庭に綺麗なジョウビタキが来ていました、3月も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/28 20:17:45

    こんばんは!別名人形寺の宝鏡寺に行って昔の雛人形を見てきました、今月もありがとうございました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/27 19:43:08

    こんばんは!両親の法事が日曜に無事済みました、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/26 20:54:22

    こんばんは^^朝から良い天気で暖かな日でした♪

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/02/26 06:48:41

    奥様…ご無沙汰しております。
    もうすぐホワイトデー!
    食べ過ぎに注意してください。

  • クリスタル

    クリスタル

    2017/02/26 01:06:24

    大きな小人さんw
    和む話を聞いた あ 読んだのかw
    微笑ましい

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/25 22:21:08

    こんばんは^^天気が良くて過ごしやすい日でした♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/25 15:12:58

    こんにちは!フリマでパンダ着ぐるみゲット、パンダ尽くしで訪問です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/02/25 10:00:49

    小人さん(ノ。T )なんとかわゆい〜
    癒されますね〜
    私もうちに帰ってネコを見ると和みます
    楽しい週末を過ごしてね❤︎

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/24 21:53:15

    こんばんは!日曜の法事に備えて各部屋にお花を活けました。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/24 21:32:37

    こんばんは^^風が冷たい日だったので実際より寒く感じる日でした

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/23 21:19:11

    こんばんは^^天気予報では暑くて嵐とか?ハズレですよね?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/23 19:18:13

    こんばんは!醍醐で五大力さんがありました、男は150kg女は90kgのお餅を持ち上げます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/22 21:43:06

    こんばんは^^良いお天気でも引きこもっていました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/22 19:15:56

    こんばんは!今日で父が亡くなって1年><月日の流れるのは早いですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/21 21:08:11

    こんばんは^^ドックヘアの世界を見ながら訪問中~なんか可愛そうな子もいるんですが^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/21 20:38:20

    こんばんは!風が強いと思ったら雪がチラチラ、春の訪れには早いのかな?

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/20 22:25:54

    おお~素敵な話じゃないですか^^
    小人さんのせいにしちゃう娘さんは可愛いですねw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/20 21:33:59

    こんばんは!雨と風が強く春一番付きの週明けです、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/20 20:44:17

    こんばんは^^
    昼は暖かいのに夕方になると寒くなりますね><

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/20 20:37:41

    やさしいですね^^

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/02/20 17:02:24

    やさしいね^^

    そういう心遣いが出来るように育っていることが素晴らしい^^

  • 沙羅

    沙羅

    2017/02/20 14:49:40

    りおさんちの、おっきな小人さんw
    優しい良い子だね^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/02/20 11:45:14

    おお〜素晴らしい!!

    小人さん。。。。うちにも、、来ないかなぁ、、、、

    いい子に育ってますね〜リオさんの育て方も、、いいんですよ〜

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/20 10:08:55

    娘さんかわいいなあ
    お母さん疲れてねちゃってたからそっと洗いものしてくれてたんだねー
    小人さんがいるお宅疲れも吹っ飛びますね。

  • トシraud

    トシraud

    2017/02/20 08:02:42

    コビトさん、うれしいですね!お嬢さんも着実に大きくなってて嬉しかったことだろうなぁw