星空

Cat!(=^..^=)ミャー(ブログイベ)

ペット/動物

動物全般好きですが、やはり猫が一番好きです^^

膝の上で眠ってしまったりすると、もう至福の時が訪れます。

っていっても、もう死んじゃったねこの事ですが、、。

一時期ペットロスになったのでもう飼えないかもです。

  • 星空

    星空

    2017/02/21 15:38:26

    むふふさんへ(*^o^*)

    亀とか、は虫類も飼いやすいらしいですよ。

  • 星空

    星空

    2017/02/21 15:37:27

    愛菜さんへ(*^o^*)

    猫はわがままだけど、結構なつくとカワイイですよね^^

    早春の京都、しっかりプランを立てて楽しんでくださいね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/21 10:36:23

    うちでも猫とか犬とか居たけど、死んじゃったときが辛いよね~
    やっぱり亀かなww

  • ・з・ノ愛菜*

    ・з・ノ愛菜*

    2017/02/20 23:16:40

    こんばんは。今日は久しぶりの学校だったのですが、滞在時間わずか一時間…;;
    私も猫飼っていますが、二代目です。愛情を注いでる分だけ、悲しみも大きいですよね…。

    ありがとうございます!友達とも、京都に一番行きたいと話しているので、着物を着たりしてみたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/02/20 22:41:41

    まっぴさんへ(*^o^*)

    最近はわんこを乳母車に乗せてお散歩する方も居るらしいです。

    もうほぼ人間ですね。

  • 星空

    星空

    2017/02/20 22:40:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    お父様のためには何か飼ってあげた方が良いかもですね。

  • 星空

    星空

    2017/02/20 22:39:33

    キュンさんへ(*^o^*)

    わんこは自分が小さい時に近所のわんこに私がキスを迫り噛まれてから、怖いんです。

  • 星空

    星空

    2017/02/20 22:38:08

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    以前飼っていたねこも私が無理矢理飼ったので、あまり家族がいい顔をしなかったんです。

    また飼いたいなんて言えない><

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/20 18:32:32

    ロスかぁ。
    人間もネコにゃんも濃密に接していたら
    ロスになるわぁ

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/20 16:25:50

    ウチも長年居た猫が亡くなってから飼っていなくて。
    親が病気だしお世話もよくできないしで。
    猫は見ているだけで癒されますね。

  • キュン

    キュン

    2017/02/20 13:10:15

    ねこもかわいいけど、犬もかわいいよね。うちは犬を飼っていますが、もうだいぶおじいさんですwww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/20 10:49:31

    見送ったペットを思い出すと、ほろっと来てしまいますね。
    どのペットも、人といると幸福だと思います。
    また、飼ってください。