疲れました・・・ 日記 2009/09/24 18:34:28 今日は体育祭の予行でずっと外にいました・・・外は暑いし、日焼けするしのどは渇くで最悪でした・・・しかも、私のクラスは2位という悔しい順位だったし、徒競争は3位でした・・・ダンスも転んじゃいました・・・幸い、6位のが無くってよかったです^^ #日記広場:日記 めぅ♪ 2009/09/26 12:19:53 大変ですね・・・ 本番頑張ってくださいね! 違反申告 ミィ 2009/09/24 20:26:57 体育祭、これからなんですね。 頑張ってください!! 違反申告
めぅ♪
2009/09/26 12:19:53
大変ですね・・・
本番頑張ってくださいね!
ミィ
2009/09/24 20:26:57
体育祭、これからなんですね。
頑張ってください!!