kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

好きな動物

ペット/動物

そりゃもうワンコ!


我が家のアイドルモコちゃんもはや12歳。
人間なら70のおばあちゃま。

MIXっと言う名の超雑種。
雑種は平均して丈夫で頭がいいらしい。

モコはありがたい事に友だちワンコが
お散歩が出来にくくなっていく中
スタミナが落ちましたが元気に駆け回っています。

それでも平均が15年?
ついつい残された時間を計算してしまう・・・

いつまでも一緒にいたいけどね・・・

  • kan

    kan

    2017/02/21 18:49:01

    ポンちゃん>
    ですよね!
    ペットは家族って言うけどホントにそうですね。

  • kan

    kan

    2017/02/21 18:48:05

    らなちゃん>
    母犬が15歳だったそうです。
    外犬だったようなので15は超えてくれるかな?

  • kan

    kan

    2017/02/21 18:46:20

    ねこっとさん>
    お名前からしてニャンコ派ですよね。
    ホントに幸せな期間が少しでも続きますように。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2017/02/21 17:59:10

    私も我が家のワンコの残された時間ばかり
    気にします。
    出来れば永遠にそばにいて欲しいです。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/02/21 15:53:47

    純血種でもフード選びに気をつければ
    十数年生きるらしいから
    MIX犬ならもうちょっといけるハズだケロ^^
    目指せ20才!(・∀・)

  • ねこっと

    ねこっと

    2017/02/21 01:22:16

    どうしても生き物は寿命がありますからね。
    でも、少しでも幸せな時間が続くといいですね。