ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-20の運勢)

おみくじ

中吉だった。
帰宅時には気温が低い為、細かい雪が降っていた。
寄り道して食料を買ったので、帰宅時間が遅くなってしまったので今夜は手抜き♪

麺をゆでながら、購入してきたお肉や魚を1回分づつラップに包んでジップロックに入れ冷凍室へ。これでしばらく買いに行かなくてOKなり。

今夜は前日作ったカレーでカレーうどん♪
やっぱり2日目はおいしい(*^^*)

またしても寝入ってしまってこの時間になっていた。
今からお風呂だと近所迷惑だから、明日は早起きしてシャワーだなっ(`・ω・´)シャキーン


ちょこっと気になった情報を貼っておくなりね。

新潮45 2017年3月号
【スクープ!】京大[原子炉実験所]准教授拉致実行犯」の娘と結婚していた/福田ますみ
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/22 01:37:29

    あべのさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    冬はシャワーを浴びた後、部屋が寒いのがネックですねw

  • あべの

    あべの

    2017/02/21 20:28:03

    俺はいつも朝にシャワー!
    その日が寒いかどうかは、そのときにめっちゃわかる^^;
    風邪ひかないようにね☆