ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

三毛猫ちゃんと 暮らすマイルーム

きせかえアイテム

三毛猫ちゃんアイテムを いろいろ集めてみました。

・お正月の頭のせ招き猫 これってハチワレさんかな?
 
  本当の三毛猫なら「頭のせにゃんこ(レインコート)」もあります。
 「にゃんこビーチ帽」もありますが、きぐるみには被ることができません。

・きぐるみ(古来の三毛猫)

・ひっつきビニールにゃんこ(肩)

・背負い三毛猫

・にゃんこビーチバッグ Ivory (奥手)

・眠りにゃんこのぬいぐるみ White (手前)

・足元の双子ねこ Brown

・ネコと暮らすマイルーム(昼)背景

奥手持ちならば
「ねこ乗り手まり」 Green
「ネコうちわ」Orange
「羽子板(招き猫)」もありますね。

「ねこみみアンブレラ」(傘)もあるのですが、これをさすと
背負い三毛猫が取れてしまうのです。

「抱えるにゃんこ(レインブーツ)」もしかりで

折角持っているアイテムでも、なかなか全部を同時に装備できないのが
もどかしいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 00:25:11

    ✞Rose✞さん

    ゆこたんも、✞Rose✞さんの真似っこコーデしてみようかな~(*´艸`*)クス
     ● ●
    (*ΘェΘ*)パンダのアイテムって、どれくらいあるかしら?と
    今、数えてみましたら
    アイテム名に「パンダ」とつくものが 38種類あって
    パンダとは書いてないけれど、パンダなのが「ホワンホワン」で
    2つありました。
    それで、実際にパンダがデザインされているアイテムだけで
    32種類ありましたよ。






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 00:17:07

    ✞Rose✞さんだって~~~

    (*´艸`*)パンダちゃん どれだけ持ってるんだぁww


  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/22 23:37:22

    (* ´艸`)クスクス こちらも凄い数のネコちゃんですね^^

    ゆこたんさんどんだけ持ってるのだろうwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 15:48:10

    沙羅さん
    (=①ω①=)ノこんにちは~

    ネコのアイテムは本当に多いですよね。
    ゆこたんが所持している分だけでも、三毛猫アイテムは22種類ありました。
    黒猫もそれ以上に多くて、ざっと数えても40種類以上はありました。
    白猫は…(´▽`A;)もう、数える気力もなくなるくらい多いと思いますが
    おそらく黒ネコくらいはあろうかと。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 15:41:11

    KIKIくん
    ニコタアイテムの中でネコのアイテムはかなり多いですよね。
    白猫、黒猫 三毛猫 茶トラ・・・化け猫までありますよね。

    背負い三毛猫は可愛いですし存在感もあっていいですよね~
    背負い式神わんこ、背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)、背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
    もありますが1番 三毛猫さんがお気に入りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 15:35:58

    ケイト☆さん
    このコーデには、三毛猫のアイテムが7種類ほど入っています。
    これ以外にも、三毛猫さんのアイテムは、ゆこたんが所持しているものだけでも
    22種類ありました。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/02/21 14:37:20

    私も色々と持ってるけど、確かに全部は一度に装備できないね~
    いつだったか、黒猫コーデをしたけど、三毛猫ほどアイテムが多くなかったw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/21 12:42:55

    さすがアイテム持ちのゆこたん(*´▽`*)「背負い三毛猫」の存在感がすごいですねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/21 08:29:54

    一対何匹いるんだろう。
    全部持てないのは残念ですね