みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

島が無いよ

日記

外に出たら

水の上に居るみたい

島が無いよ

この間は家が無かったり 色々有るね

  • adamus

    adamus

    2017/02/28 14:14:34

    こんにちは 早いね 今日で二月も終りだね
    いつも せわしなくて それなのに 訪問ありがとう
    来月も こんな 私ですが よろしくね

  • 樹里♪

    樹里♪

    2017/02/22 06:23:04

    おおお♪水上コテージ♥(人´∀`).☆.。.:* 
    水根栽培のお花だし♪( *´艸`)魚になって泳ぎたい~☆
    家なき子はあるけど、土地が消えてるんる~ん♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/02/21 22:29:40

    こんばんわ!
    おおお???
    こんなことがあるんですね"(-""-)"
    早く素敵な島に戻りますように!

  • みか

    みか

    2017/02/21 19:32:36

    なんか面白いですね♪島がないってw

    ブログのコメありがとうございます~

  • トム君のママ

    トム君のママ

    2017/02/21 16:26:08

    こんにちは。
    幻想的で面白いですね。

    私の処も家が中々現れない時が有りますが・・・
    そのうち大規模なシステムメンテナンスをするかもですね。

  • ピロット

    ピロット

    2017/02/21 15:13:25

    こんにちは。

    私も何度か家は消えたことはありますが、島が消えたのを見たのは初めてです。
    でも、きれい。こんな色してるんですね。
    私も一回ぐらい、こんな写真撮ってみたいです。

  • adamus

    adamus

    2017/02/21 13:29:12

    毎日 風が強くて
    せわしなくて 駆け足ですが ごめんね
    うんうん 最近ないけど 何度か 家が消えたりしたことあるよ

  • ななこ

    ななこ

    2017/02/21 11:06:46

    本当だね^^;
    私もたまにそう言う事があるのよ
    ビックリして 直ぐに家の中に入ってから
    また庭に出ると元通り。。。不思議ね(^▽^)