ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新レア魚「カーニバル クリオネ」なりきりコーデ

ニコット釣り

今週の新レア魚は「カーニバル クリオネ」

「サンバクリオネ」、じゃ無いんですね。

ニコット釣りのゲームニュースで予告画像を見ると

ピンクのクリオネが、赤いサンバカーニバルの派手なコスチュームを
身にまとっています。

よしっ!これならば簡単にできるわ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

頭の上の方から順に、赤いサンバコスチュームで
カーニバルのコーデにしてみました。

・サンバ カペーサ
・和髪(カールポニー)
・サンバ ホイッスル
・サンバ パシスタ(ladies)
・サンバ コステイロ
・サンバ タンバリン
・サンバ デコ扇子
・サンバ ブーツ(ladies)
・紙ふぶきdeカーニバル

今回も、レア魚なりきりコーデでマイ釣堀に出掛けましたら
初日、1R目で無事「カーニバルクリオネ」ゲットできました(*´ー`*)ノ






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 22:50:59

    ぽこさん
    ありがとうございます!

    ですよねー(´▽`A*)もしも、こんなのがいきなり釣れたら
    そりゃ~誰だって怖いですよね。Σ(Д`|||ノ)ノ イヤァ~!
    もともとクリオネって、「流氷の妖精」とか「流氷の天使」などと呼ばれている割には
    捕食行動が悪魔のようで恐ろしいんですよね。
    そのクリオネが、さらにこんなド派手な衣装着ていたら とても・・・:;(∩´﹏`∩);:コワイ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 22:43:43

    ナンシーさん

    ナンシーさんもこのサンバ衣装をお持ちなのですね。
    そうですよね~ 
    ゆこたんも、この「サンバパシスタ(ladies)」は、Red Pink Orange Blue Greenの5色と
    それぞれの色の小物や背景も持っていますが
    なかなか着る機会がないです。
    今回のレア魚が出なかったら、きっと今でもタンスの肥やしになっていたことでしょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 22:38:53

    美枝子さん

    華やか、といえば良いのですが
    ”ド派手”とも言えますよね(●´ω`●)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 22:37:44

    mocha*さん
    (●´Д`人´Д`●)ありがとう❤

    うふふ、お部屋がピンクと❤だらけでしょw(*´艸`*)
    ピンクとハートが大好きな mocha*さんにぴったりなお部屋でしょぅw
    おっきなピンクのケーキによじ登ろうとしているアネモネコたちなのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/21 22:35:31

    KIKIくん
    ありがとう♪(〃▽〃人)
    リオのカーニバル風のサンバの衣装はあるので良かったのですが
    クリオネに なかなかなれなくて・・・(ノД`。)

    そういえば、胸に赤い❤が点滅する「ドキドキハート」というアイテムがあったはず!
    そう思って探したのですが持っていなかったので
    フリマを探してみたら1つだけ出品があったのです!
    これは!ォォΣ(´▽`ノ)ノと思い、何度か応募しているのですが
    返却【不成立】されてばかりなんです(;´д`)トホホ
    求めには「P限定品希望」としか無いので、何で応募したらよいのか非常に迷います。
    何かヒントとかメッセージを出して下さらないかなぁ・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/21 22:26:08

    初日ゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    何?このレア魚・・・なんか怖いw

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/21 22:15:40

    1Rでゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    このサンバコスチューム所持していますが
    なかなか着る機会がなかったので釣りの時に着ようかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/21 20:57:19

    華やかですね^^

  • mocha*

    mocha*

    2017/02/21 17:47:09

    こんにちわ♡
    魚もすごいなぁと思いましたけど、お部屋もすごいっ!
    可愛い~(人´ω`*)
    おっきなケーキもいいですねー!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/21 16:33:45

    完全になりきっていますね!(・∀・)b