笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* ヤバくない? .ᘡꕤ.*

日記


最近 ブログの書き出しを忘れていたピンクです(←コレコレw

昨日、職場のロッカールームでの出来事ですw

いつも制服に着替えてリボンタイと三角巾を手に持って

売場に向かいます

ロッカールームは異様に狭く、閉所恐怖症のピンクは

いち早くそこを出たいためにその二つは手に持ったまま

ロッカールームを後にします。

昨日も三角巾を手に持ち リボンタイを探してましたw

でもみつからないw

ないないと声に出しながら探してましたw

隣の人も来たので早くその場を離れたかったのに

リボンタイがみつからな~い

ふと、首元を見てみると

付いてる∑(゚ω゚ノ)ノ   

いつ付けたの~w 付けたのを覚えてな~いww

ヤバくない?

痴呆症かってくらい 最近物忘れが激しすぎるw

早々とボケちゃったら・・・ニコタのことも忘れちゃうかな~w

忘れないように しないとねw

ε-(o´ω`o)ハァ








  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 22:06:42

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    ちょっと前までは天然で済ませたけど
    今は天然ではすまされないくらいになってきてるw
    ピンクもこの前タイムカードスキャンするのに
    間違えてゴミ用のバーコード通しちゃったw
    あ~いいなぁ~
    ピンクも専用でツッコんでくれる人ほしい~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 22:03:55

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    脳トレかぁ~
    今からでも 間に合うかしら~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 22:03:00

    はっかさん✿

    コメントありがとう♡
    うちの更衣室めっちゃ狭い~&ロッカーが薄い~w
    初めてロッカー見たときこれダウンコート入るのかしら?って思ったほどww

    ピンクも次の冬からコートの下にブラウス着てこ~ww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/06 22:00:47

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    その無意識がこわいww
    そして記憶にないのがこわい~ww
    最近そんなことが増えてるのがさらにこわい~w
    歳はとりたくないね~

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2017/02/23 23:50:00

    私もあるあるよ〜
    会社時代はイロイロやってよく笑われてました。。。
    出勤カードをピッてしようとしたら鳴らなくてアレ〜って思ったらバスカードだったり…
    そういうときに限って周りに人がいるのよね〜
    今は旦那くんからツッコミ受けてます。

  • Máni

    Máni

    2017/02/23 09:44:59

    私も最近物忘れ多すぎる~!
    絶対アカンわ!って息子達に言われてる~(-"-)

    脳トレせなアカンかも?^^;

  • ⁎☽はっか☾⁎

    ⁎☽はっか☾⁎

    2017/02/21 19:55:02

    ウチも更衣室が狭くていやだーー;
    誰もいないうちに着替えてさっさと出たいw

    今は冬でコート着てるので、制服のブラウスは家から着てっちゃうw
    タイとか三角巾は更衣室で。
    先日インフルで熱出して早退する時、タイを取り忘れてそのまま帰宅w
    熱でぼーっとしてたんだろうけど、恥ずかしかったw

  • 姫

    2017/02/21 19:20:32

    (´▽`*)アハハ
    無意識にちゃんと着替えてるんだ♪なくなってなくて良かったねぇ~