みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

くまカートいただきました。


いつもありがとうございます♪

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2017/02/21 23:55:58

    バイクには、人並みに詳しいから…性能に不満があったら、是非私にチューニングを依頼してね?(笑)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/02/21 23:30:56

    ヤノスさん

    ボレロより、こっちの方がいろんなコーデに合わせられそうなので
    シンプルなのにしてみました。
    しばらく乗り続けるかなぁ(*^▽^*)
    どこに行くにもらくちんです♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/02/21 23:29:03

    うさぎ神父さま

    乗りのごち最高~♪
    楽ちんらくちん♥

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/02/21 23:27:58

    うさぎちゃん

    ドン・キホーテ、確かにそうかも(*^▽^*)
    手前持ち外そうかとも思ったんだけど、やりみたいでかっこよかったので持ち続けてます・・・。
    奥手持ちに、盾になるものあったかなぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/21 22:13:34

    そっちにしたんだ^^ せっかくだからボレロにしたー^^
    カート抑えてないとねー^^

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2017/02/21 22:03:20

    乗り心地は如何かな?

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2017/02/21 21:50:59

    手前の手持ちが『ドンキホーテ』みたいに見えるのは、ボクだけでしょうか?(笑)