✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今一番食べたい物は何?( ´艸`)♡

コーデ広場

今私の一番食べたい物それは~~~

急に寒くなったのもあるけど、アツアツの「グラタン」が食べたい(。→‿◕。)☆


「いいね!」ありがとぉ~( ^-^)_旦""

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/03/06 05:11:53

    こちらに失礼します。

    超繁忙期に入りますので、しばらく訪問をお休みさせていただきます。
    2~3週間後くらいには復活する予定です^^

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2017/02/22 23:27:38

    今一番食べたいもの
    それは 未だ独身の私が結婚をして
    妻が作ってくれたものかな^^
    冗談は置き 今はビーフストロガノフ
    ビーフシチュー 等
    身体が温まる物が良いね★^~^★

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/22 18:42:07

    オラは・・・

    西瓜、カキ氷

    ・・・・かなぁ~~~っ^^

    ポチッ^0^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2017/02/22 11:38:23

    昨日 バターライスを下にいれた
    グラタン作って食べタァ^^

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/22 05:04:36

    グラタン良いですね~♪

    アツアツの鶏のから揚げ♥