ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒猫さんアイテム 何種類くらいあるのかな?

きせかえアイテム

黒いネコさん ねこ ネコ にゃんこ キャット 猫など
 
ニコタアイテムにはどれくらいのクロネコがあるのか
調べてみました。
(あくまでもゆこたんの所持するアイテムの中での集計です。)
【ねこ】・・・54アイテム
きぐるみ(ねこ)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
頭のせ一人前ネコの使い魔
おやすみネコのヘルメット
黒猫クラシカルハット
ハート怪盗の黒ネコみみハット
銀河鉄道の黒ネコ帽子
ねこみみヘッドフォン
メイドカチューシャ(ねこみみ)
ねこみみレースカチューシャ
お花かんざしのねこみみ
お正月の頭のせ招き猫
くろねこヘアクリップ~2014~
抱きつくアリスの黒ネコ
星のアトリエに住む黒ねこ
箱に入ったネコ三姉妹
頭のせねこ鍋
百鬼夜行の影にひそむ猫
ねこ乗り手まり
黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)
どうぶつ花火(ネコ)
黒ねこさんのがまぐちバッグ
足元の双子ねこ
舞台挨拶のネコ束
黒猫トート
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット
ねこみみアンブレラ
ねこみみレインコート
カゴの中の黒ネコ
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
おもちゃのネコ剣
ネコの使い魔ステッキ
黒ねこチョコクッキー
浴衣日傘(洒落猫)
浴衣(洒落猫L)
帯(佇む猫しっぽ)
ハート怪盗の黒ネコしっぽ
白ガチャ第12弾の「黒ねこイースター」の各種アイテム
ねこみみ~2011~
ねこしっぽ~2011~
ねこのずっく~2011~
ねこひげ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
くろねこTシャツ(ladies)
くろねこ足あと靴下(ladies)
くろねこヘアクリップ
くろねこリング
くろねこブレス
ねこのずっく【黒】
夢の中のくろねこ
ネコと暮らすマイルーム(深夜)
招き猫とお正月
ネコのオーケストラフレーム

【にゃんこ】・・・22アイテム
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
にゃんこボード
モダン巾着(夏夜にゃんこ)
にゃんこルームシューズ
手前のにゃんこ譜面台
恋のオーケストラのにゃんこベレー
にゃんこの応援フレーム(リュウイ)
おっきなゴシックにゃんこ
怪盗になりたかったニャンコ
式神にゃんこの黒白へんげ
にゃんこポーズグローブ
にゃんこパーカー
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ
にゃんこビーチ帽
にゃんこビーチタオル
にゃんこビーチバッグ
マリンにゃんこのぬいぐるみ
エレキギター(黒にゃんこ)
ダンシング黒にゃんこ
おもちゃのにゃんこピストル
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
海賊にゃんこのフレーム(黒い海賊にゃんこ風ですが色表示はPurple)

【キャット】・・・4アイテム
クールキャットフレーム
キャットマスク
キャットガール
ブラックキャットロマネスク

黒猫のアイテムは、ねこ にゃんこ キャット など
あわせて80アイテム以上あるようです。

三毛猫ちゃんと暮らすマイルーム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=63724247

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:19:05

    ぽこさん
    黒猫のアイテムだけでも、しかも、ゆこたんが今現在、所持している分だけで
    この数ですから、ニコタアイテム全体では、この倍はあるのかも!

    そうなんですよ。
    ネコ にゃんこ 以外にも キャットや ノアール ブリッコ キティと
    どこにも「ネコ」と付かなくても猫のアイテムがあるので
    探し出すのに一苦労です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:15:26

    ✞Rose✞さん

    ねー(;´◕ω◕.)ゞすごい数ですよね。
    ゆこたんが所持している物だけでもこの数ですから!
    黒猫、白猫 どちらも80個はありました。
    数えたσ(´・ω・`;)もすごいと思いますけど、
    これらを今現在 持っている自分も(;´◕ω◕.)ゞアセアセどうかとww


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:12:40

    美枝子さん 
    ネコアイテムは相当数ありますね。
    ざっと数えてみただけでも、黒猫が82種類
    白猫が 80種類(ハローキティも含む)
    三毛猫が22種類は確認できています。
    ゆこたんが所持しているだけでこの数ですから
    ニコタアイテム全体では100はゆうに越えていそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:09:02

    mocha*さん

    mocha*さんは ねこきぐ(黒)をお持ちなんですね。
    私はうさぎ派なので、うさぎさんのものは沢山ありますけど、ゆこたんさんも沢山のうさぎさん持っていそうですね♡わくわく

    はい。ゆこたんも*⌒(ღ´x`ღ)⌒*うさぎさんは大好きなので、ネコさんくらい あるかもしれません。

    青ガチャ物の目つきの悪いねこちゃんのアクセはありました^^;

    そ、そw 青ガチャの黒ネコアイテムって、どうしても目つきが悪い系が多いんですよね。(=①ω①=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:05:34

    ナンシーさん
    ニコタアイテムにネコのアイテムが多いことはわかっていましたが
    クロネコだけでも82種類も持っていたことに驚きました。
    アイテム名にネコが入っていなくて漏れていた物が2つありました。
    「ノワールのぬいぐるみ(奥手持ち)」と
    「ノワールのぬいぐるみ(手前持ち)」です。
    他にもまだまだ探せば出てきそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:02:30

    まいごさん

    今日は2月22日で「ネコの日」なので
    ネコちゃんコーデの方が多かったですよね。
    まいごさんも、くろねこさんで可愛いです(*´ω`*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 23:00:51

    ケイト☆さん
    そうなんですよね~(;´д`)ゞ
    ネコ にゃんこ キャット 以外にも「ノアール」とか「キティ」とか他にも違う呼び方があって
    なかなか全部をアイテム名検索で出し切れないんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 22:58:44

    沙羅さん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪
    今日は2月22日で「ねこの日」なので、ねこのアイテムについて調べてみました。

    これはクロネコのアイテムをざっと拾いだしてみたものですが
    アイテム名に「ねこ」も「にゃんこ」も「キャット」も付かないけれど
    黒ねこなものに「ノワールのぬいぐるみ(奥手持ち)」と
    「ノワールのぬいぐるみ(手前持ち)」があったり

    白猫とも ネコ にゃんこ キャット も付かないけれど白いネコの「キティちゃん」があったりします。

    茶トラねこの「お祭りおめん2009(ブリッコ)」も アイテム名にはどこにも「ネコ」は付かないけれど「ネコ」です。

    きっと、まだまだこれ以上にネコのアイテムって多いと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/02/22 22:34:29

    黒猫さん多いんですね!@@;
    にしても、こんなにあるとは・・・でも案外持ってるような気もw
    そっか!「キャット」での検索はしてなかった!勉強になりました~^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/22 21:51:18

    うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!80アイテムも(* ´艸`)クスクス凄いですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/22 21:45:06

    すごい@@
    猫アイテムそんなにあるんですね^^
    一番欲しいのはゆこたんが着てますw
    それリサイクルででないでしょうか^^;

  • mocha*

    mocha*

    2017/02/22 16:14:54

    さっすがで~~す!私はねこきぐ(黒)しかありませんでした。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
    私はうさぎ派なので、うさぎさんのものは沢山ありますけど、ゆこたんさんも沢山のうさぎさん持っていそうですね♡わくわく
    青ガチャ物の目つきの悪いねこちゃんのアクセはありました^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/02/22 15:44:34

    わ~~そんなにアイテムあるんですね。
    黒猫コーデ可愛いです☆
    黒猫きぐは初期のアイテムなので私は所持してなくて残念です(>_<)

  • まいご

    まいご

    2017/02/22 15:32:12

    すご~い、さすがゆこたん!
    私も、いちおう猫の日コーデしてみました。(=^・^=)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/22 14:08:44

    ねことにゃんこ黒猫だけでなくキャットもありますかー
    箪笥から探し出すのに苦労します。
    多いですねー

  • 沙羅

    沙羅

    2017/02/22 14:02:38

    すごっ!
    よく調べたねぇ@@

    そして、私は↑のほとんどを持ってるんだろうなぁw
    (最近のPアイテムは、あんまり買ってないけどねw)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 09:51:57

    雛◕‿◕♡さん
    おはようございます。

    雛◕‿◕♡さんもやはり動物好きで、ネコちゃんもお好きなんですよね~
    イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

    今回のリサイクル品の「ねこみみ」には正直、驚きましたし
    憧れてきた人にとっては(◎_◎;)ビックリ!&嬉しい出来事でしたね。






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 09:44:09

    mint15さん
    (*´ー`*)ノお久しぶりです

    ニコタのネコアイテムって、本当に多いですよね。
    リアルでは、黒猫との遭遇率はそれほど多くは無いのですが
    かといって真っ白な猫にもそうそう出会うことはありませんよね。
    ニコタアイテムの猫の中では、白猫、黒猫、三毛猫、など どの子が多いのかしら?
    と、気になったものですから少し調べてみました。
    ゆこたんの所持しているアイテムだけ、ですし
    アイテム名に「ネコ」「にゃんこ」「キャット」が入っていないと検索できない場合もあるしで
    あまり正確な数字ではないのですが、意外にも「クロネコ」が多いことがわかりました。
    ほかに、もっとニコタアイテムにお詳しい方が、こういった調査をして
    結果を報告してくださると嬉しいんですけど・・・
    (;´д`)ゞこんな暇な奴、居ないかなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/22 09:38:10

    KIKIくん
     Λ  Λ
    (=◕ᴥ◕=)ノ゚・おはよぅございます✿ 

    (●´ω`●)ゞエヘヘ 「データん」ですからw

    ニコタアイテムにねこが多いことは重々承知でしたが
    白猫、黒猫、三毛猫、トラ猫…何が多いのかしら?と気になって
    少し調べてみました。
    調べてみた、といっても全部のアイテムを調査することも出来ず
    ゆこたんが所持しているアイテムの中、だけのデータですから
    もともと購入した時点で、ゆこたんの好みが丸出しですから(*ノ∀`*)エヘヘ
    そんな曖昧なデータではありますが、ネコの中でも黒猫のアイテムが1番多いように思いました。

    ニコットさんは犬派ですが、きっとスタッフさんやデザイナーさんに猫派の方が多いのでしょうね。
    かくいうσ(´・ω・`)も 断然 猫派ですので(くまも、うさぎも好きですがw)
    ついつい、このニコタの罠に まんまと嵌ってしまうのですよね~(;´д`)ゞ

  • 雛◕‿◕♡

    雛◕‿◕♡

    2017/02/22 08:53:17

    80も!
    すごい@@
    ニコタは猫アイテム多いですものね

    黒猫コーデかわいいです^^

  • mint15

    mint15

    2017/02/22 00:56:03

    こんばんは。お久しぶりの訪問です;;
    さっすが~ゆこたんさん♬
    黒ねこアイテムだけで凄い数ですね^^!!
    私、ねこアイテムだけでも届かないかも(;'∀')

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/22 00:38:12

    おお! Σ(´▽`ノ)ノ データ魔のゆこたんが出たw
    確かにネコアイテムは多いですね。
    黒猫に限っても80アイテムですか。
    ニコタ事務局は、人の弱みにつけこみますね~(*´▽`*)