クルテク

確定申告

日記

こんばんわ

今日 初めて確定申告に行ってきました

○○ホールというところで相談・作成・提出ができるということなので 家で 

国税局のホームページから申告書を作成し たぶん間違ってるだろうから確認して

いただこうと思って・・・1時間位待ちましたが 前にいらした年配の男性は 

前日に来て4時間位待ったのだが 忘れてきた書類があって今日出直しだったとか

いやぁ 私もいろいろありましたが 異様な位 親切・丁寧でしたよ(失礼) 

出口のところでアンケートとやらをやっていて(もちろん任意です) 対応はどう

だったかとか 案内は分かりやすかったかどうかとか 要望はありますかとか・・

お役所も今は大変だなぁ・・・

おかげさまで 無事に申告は終わりました

ありがとうございました(^◇^)