ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-21の運勢)

おみくじ

末吉だった。
閑古鳥が鳴くという事で、アバターのそばに小鳥を飛ばしてみた。

帰宅時にボケェ~としていて1駅乗り過ごしてしまった。
そのまま戻るのももったいないので寄り道して雑貨を購入~♪
(おしゃれ雑貨ではなく、会社でコーヒーを飲む時用のインサートカップなので100円ショップだけどw)

ついでの本屋さんで新潮45/3月号を立ち読みしようと思ったが、さらっと売り場を見た時に見つけられなかった。
疲れているし、今日は縁がなかった後日にしようという事で速攻帰宅した。

気温が低くて体が冷えていたので、ストックしている入浴剤から青い星型のものを選び、青い湯船で久しぶりの長湯をしてぽっかぽか。
あぁ幸せだニャ~(*^^*)♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆”

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/23 07:47:43

    け~んさん、おはようございます♪
    距離ではなかったです(;^^A
    一番早く着く交通機関で比較するとこんな時間でした。
    成田空港(東京)→関西空港(大阪)  ジェットスター 1時間35分
    札幌駅→旭川駅 スーパーカムイ 1時間25分

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/23 02:25:19

    んっ? そんな事ないっすよ
    東京⇔大阪は550kmくらいありまっせ^^;
    函館⇔釧路or大阪⇔名古屋間の間違いでは?w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/22 23:25:39

    け~んさん、こんばんは☆
    JRの特急なら1駅でもえらいことになりますねw
    ついこの間知ったけど、東京大阪間と、札幌旭川間は同じくらいの距離とか。
    東京大阪間はもっと遠いと思っていたけど近いんですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/22 23:22:36

    とまとさん、こんばんは☆
    ありますね~ピヨ♪

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/22 02:11:28

    ええ~っ(゜o゜;)
    北海道の1駅となると・・30kmくらい離れてる可能性もww

  • とまと

    とまと

    2017/02/22 00:53:58

    そういう日もあるピヨ♪
    寒い日は暖かいお風呂が良いですよね。(#^^#)