deri

しくじり先生 新庄

勉強

いやあ 久々に大笑いしました。


怪しいアヤシイと思っていた新庄
久々に見たわぁ
目が離せない。

阪神時代をあまり知らなかったので
新庄でるだけでグッズ売り上げ2億とかびっくり

ニューヨークメッツ行くときの話もびっくり。
(FAで 阪神12億円、 メッツ2200万円→22時間以内に返事せよと)

日ハム来たときはわかるけれど
やはり普通の理由じゃないんだなぁ。

あれだけ自由な人だもの、一人がいいよなぁ。

そして、ただのバカではなかったのか。???

金銭トラブル、あったのか。。。。。
(メジャーで44億円 税金ひかれて22億円 知り合いに預けてたら2200万円)

それでも、たくましく、いつも楽しく生きてますっていう新庄が
どんなにピンチになっても、なにかつかんでくる運の強さとか
スタアだ。

そして笑い飛ばせる強さ。後輩への思い。
何より「楽しい」を貪欲に追及していたのかなぁ。

おもしろいわぁ。

それにしても、今、何やってんだろ??????

何で稼いでるの????

それは最後までわからんかった・・・・・・。




  • deri

    deri

    2017/02/24 16:56:52

    こうさん コメントありがとうございます。

    再放送あるといいなぁと。。。

    新庄が引退発表をリーグ始まってすぐ?に発表したのは
    そうすればどこの球場行っても満員になり
    満員を経験したことのない日ハムの選手たちに経験させたかったと。

    満員の球場のプレッシャーと
    「ここで打てば目立つぞ」と
    若い選手一人ひとりに言って回ったとか。

    そんなこと考えてたのかぁ
    そして、満員になる自信があったのが
    さすが新庄、ですけどね(笑)

    でも、やっぱり、あやしいわあ(笑)(笑)