調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

2月21日(火)北風と太陽。その他もろもろBBB

日記

本日のドレスコードは・・・
◇衣装・装備
①太陽 めっちゃ光って下さい。
②北風 扇風機、うちわ、扇子など
③雷  それはもう雷神な感じ
④炎  放火魔を強化した感じ
⑤雨  梅雨時にいそうな神さま
⑥雪  ズバリ雪女。
⑦旅人 上着必須
⑧通行人、子供

うむぅ~キラキラ原始人だな・・・ッと思い久しぶりの参加♪
足の甲を骨折して歩くのすらままならない状態です。
そのため稽古も休みで、おそらく来週も参加できますw
足は全治5週間と言われますが3週間で良くなるように努力ですww
あぁ~NYに行かれないのは困る!包帯外して入っちゃう!

原始太陽ファイト♪冷えはからだにわるいんですょ~

  • 山グミ

    山グミ

    2017/02/22 21:16:20

    最近いまあるさん来てないなあ、と思っていたので、お会いできて嬉しかったです^^
    足の甲の骨折、私もあります><
    どうか早く治りますように。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/02/22 20:59:23

    太陽さん^^

    無理しすぎないでくださいね。
    早く治りますように。

  • ちた

    ちた

    2017/02/22 19:22:11

    お怪我をされていても大事な役をこなされましたね@@

    大事になさってくださいましね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2017/02/22 14:22:07

    骨折したのは、昨夜のカフェで聞いたけど
    足の甲なんですか!?
    何か重い物を足の上に落としたとか?

    早く良くなりますように☆