しろ

決まった!

ペット/動物

今はパンダが欲しい。

いや・・・

大型犬を飼いたいと思っていたんだ。

でも、なんとなくパッとしないと思っていた。

やっぱり淋しいんだろうねw

フカフカした物に抱きつきたいとねww

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/23 22:29:53

    なんか、奥深いはなしやね。

  • しろ

    しろ

    2017/02/23 21:44:18

    い~君は牛だよ。
    マザー牧場で見つけたんだ。
    帰りの車の中で彼女は、い~君を撫でながら涙流したんだよね。
    い~君の目が「大丈夫」って言ってくれてるみたいだったんだって。

  • なつみ

    なつみ

    2017/02/23 21:21:18

    い~君は犬~?w
    モフモフと言えばパトラッシュ!

  • しろ

    しろ

    2017/02/22 23:35:50

    秘密基地の近くには動物病院があるせいか、犬の散歩をする人が多いんだよね。
    やっぱり一人は淋しいと感じることが多くて・・・
    働いてるうちは動物を買うことはできないと思ってるんだよ。

    ぬいぐるみは”い~君”がいるからw
    二人のお気に入りなんだ~

    やっぱりセントバーナードか。
    実は俺もヨーゼフが思い浮かんだ。
    同時にパトラッシュもね。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/22 21:38:35

    ふかふかした大型犬…

    セントバーナード!
    ヨーゼフっ(  ̄▽ ̄)

  • なつみ

    なつみ

    2017/02/22 21:36:27

    パンダはぬいぐるみで我慢w

    動物は可愛いけど・・死んじゃうから飼えない。
    ぬいぐるみでいい。

  • ステラ

    ステラ

    2017/02/22 21:29:52

    私は動物の匂いが苦手なのですが、きちんと世話や手入れをすれば
    そんなに気にならないそうですね。
    子供が喘息なので、ペットは飼えないのですが
    今、どこのお宅でも何かしらペットを飼っていて
    近所の犬や猫を眺めております。

    我が家には 次男にとても手がかかるので
    今は子供だけで十分かもしれません。